えみのminiやーど日記

Billiards AcePocket のオーナーblog

February 2012

☆第17回APカップ☆

今週土曜日はAPカップ(月例会)です

ちょうどひな祭りの日なんですねぇ

残念ながら、私はこの日、お店におりません。
姫路のクエッションさんでおこなわれる、『全日本女子OP』に参戦しているからです
APカップ参加者の方々には物足りないかもしれませんが(笑)、私は私で精一杯頑張ってきますので、APカップのほうも盛り上げてくださいませ

3月3日(土)20時〜
エントリーフィー ¥2000
フォーマット
  男子プロ6set、女子プロ・A級5set、B級4set、C級3set
  予選Wイリミ、決勝Sトーナメント
賞典 3位タイまで

たくさんのご参加をお待ちしておりまぁす

☆ひよこカップ結果☆

本日のひよこカップ
参加人数15名。

2つのリーグに分けてひとり4試合。
ベスト4からシングルトーナメントでおこないました

結果は・・・・

優勝鈴木さん
IMG_0614

いつも高いアベレージを残しながら、なかなか優勝に手の届かなかった鈴木さん(> <)
「やっと優勝できました」と晴れ晴れした笑顔を見せてくれました

準優勝Fっ部さん
IMG_0619

撞き始めると時間を忘れてしまうというくらいビリヤード大好きなFっ部さん
初めての決勝進出で、惜しかったです

3位タイはパパさん深見さん
IMG_0617
IMG_0618

パパさんはとっても熱心で、いつも来るたび質問を持ってきてくれます
ショットがかなり安定してきたので、この調子でいけばもうすぐB級!?
深見さんはとってもイレの強いC級さん。
「次からはB級で出ます」と、力強いお言葉を聞けました

予選のどの試合も手に汗握る展開で、誰が勝ち上がってもおかしくない、そんなアツイ試合をいっぱい観ることができました(=^▽^=)♪


みなさん、お疲れさまでしたぁ
IMG_0620


来月は3月18日(日)13:30〜
またたくさんのエントリーをお待ちしております

☆第15回ひよこカップ☆

今週末は、ひよこカップ(BCビギナー戦)です

2月19日(日) 13:30開始(13:00〜練習可)
エントリーフィー  一般¥1000(¥300分のゲーム無料券付き)
           学生¥500
フォーマット  予選リーグ戦ひとり4試合
         (B級3set、C級2set、ビギナー級1set)
         決勝ベスト4よりシングルトーナメント
         (B級4set、C級3set、ビギナー級2set)
賞典  3位タイまで(ゲーム無料券もしくはキュー)
**フォーマット・賞典は人数によって変動あり**

たくさんのご参加をお待ちしております(o^∇^o)ノ

プロツアー第1戦

先週末、埼玉にて今年初のプロツアーがおこなわれました

結果は・・・
・・・・・・
予選敗退でした

いいとこナシで終わってしまったツアーでしたが、
先輩プロからのアドバイスや自分なりの反省点など、たくさんの課題が見つかったので、
またしっかり練習します

私にとって、なかなかプロ同士で話をする機会って少ないので、
試合のときにいろいろな人と話をするのが結構貴重な時間だったりする。。。
今回、とあるプロとの話の中で、私が失ってしまっていた感覚を思い出した
すごく大切なこと
『試合が楽しみ』って思う気持ち
今度の全日本女子OPのときに、自分をその状態にもっていけるように、やってみようと思います

☆バレンタイン企画☆

2月のイベントといえばバレンタインですねっ(^∀^)♪

え〜ぽけでは日ごろの感謝を込めて、オリジナルチョコを作りました
2/14にご来店くださった皆様にプレゼントしちゃいますっ

じゃ〜んっっ
IMG_0608

かわい〜でしょ?

実はコレ、3種類あるんです
もう1種類は当日のお楽しみ

ぜひぜひ、チョコもらいに来てくださいね
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ