えみのminiやーど日記

Billiards AcePocket のオーナーblog

April 2012

☆ちゃれまイベント☆

とってもとっても楽しみなイベントを企画しました

なんと!!!!!

2010年・2011年JPBAランキング1位のあの方が

我がAcePocketに来てくれます

そう。。。

河原千尋プロです(> <)キャアッッ

日本トッププロの球、ぜひ観に来てくださ〜い


チャレンジマッチ

5月13日(日)14:00〜LAST
USナインボール 5先¥3000 7先¥5000
勝利した方にはフィー相当のゲーム無料券をお渡しします!
*ゲーム料金別途


当日は大変な混雑が予想されますので、事前に予約していただいた方を優先におこないたいと思います
もちろん、飛び込み参加もオッケーですよっ

受付はコチラでぇす
Billiards AcePocket  0569-22-2711
火〜日曜日 17:00〜2:00


☆ひよこカップ結果☆

今月のひよこカップ
参加人数16名

2つのリーグに分けてひとり4試合
上位2名が決勝トーナメント進出です

このフォーマット、予選を上がるのがかなり大変
全勝もしくは3勝しなくてはまずムリだし、3勝で喜んでいたら得失点差で落ちたなんてことも・・・
他の人の勝敗で自分の順位が変わるので、応援にも熱がはいります(笑)

優勝は川村さん
IMG_0673

APカップにも何度か参加してくれていて、かなりイレるB級
え〜ぽけメンバー苦戦してました
ゲームボールも、まわり球の激ムズカット入れてお見事っ

準優勝は荒木さん
IMG_0669

先月に続き、連覇がかかっていた荒木さん
『ひよこカップ規定』で《B級で2回優勝すると卒業》という決まりがあるので、みんなが荒木さんの優勝を阻止しようとしてました(笑)
メンバー減っちゃうと寂しいですから
アウェイの中、ヒルヒルまでがんばり、外したゲームボールはかなりプレッシャーかかっていたと思います

3位タイは新美さん飯田さん
IMG_0672
IMG_0671


今回もたくさんのアツイ試合が観れました
みなさん、お疲れさまでした

IMG_0675

来月は5月20日(日)13:30〜
またたくさんのご参加をお待ちしております

☆第17回ひよこカップ☆

今週末は、ひよこカップ(BCビギナー戦)です

4月15日(日) 13:30開始(13:00〜練習可)
エントリーフィー  一般¥1000(¥300分のゲーム無料券付き)
           学生¥500
フォーマット  予選リーグ戦ひとり4試合
         (B級3set、C級2set、ビギナー級1set)
         決勝ベスト4よりシングルトーナメント
         (B級4set、C級3set、ビギナー級2set)
賞典  3位タイまで(ゲーム無料券もしくはキュー)
**フォーマット・賞典は人数によって変動あり**

たくさんのご参加をお待ちしております

☆APカップ結果☆

桜がきれいな季節になりましたね
え〜ぽけ近くの公園にも満開の桜が咲いていました(´∀`*)

さて、今月のAPカップ
参加人数20名。

結果は・・・・・・

優勝倉内プロ
IMG_0660

準優勝キムさん
IMG_0664

3位タイ高場さん鈴木さん
IMG_0666
IMG_0661

決勝戦はヒルヒルのとても見応えのある試合でした
ふたりとも、難解な配置をこなすこなす
レベルの高い試合を観て、私のモチベーションも上がりましたよっ

みなさん、お疲れさまでしたぁ
IMG_0667

来月はゴールデンウィーク真っ只中
5月5日(土)20:00〜
たくさんのご参加をお待ちしております

☆第18回APカップ☆

今週土曜日はAPカップ(月例会)です

4月7日(土)20時〜
エントリーフィー ¥2000
フォーマット
  男子プロ6set、女子プロ・A級5set、B級4set、C級3set
  予選Wイリミ、決勝Sトーナメント
賞典 3位タイまで

たくさんのご参加をお待ちしておりまぁす
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ