えみのminiやーど日記

Billiards AcePocket のオーナーblog

May 2012

☆第20回APカップ☆

今週土曜日はAPカップ(月例会)です

6月2日(土)20時〜
エントリーフィー ¥2000
フォーマット
  男子プロ6set、女子プロ・A級5set、B級4set、C級3set
  予選Wイリミ、決勝Sトーナメント
賞典 3位タイまで

たくさんのご参加をお待ちしておりまぁす


ちなみにこの日、私は店におりません
はるか遠く東京で、ジャパンOPに参戦しています
東京といえば、泊まるところはもちろんかなやん家(後藤田プロ)
金曜日にはふたりでガッツリ練習する予定ですよっ

☆交流戦☆

アンダーB級交流戦
今回のお相手はこちらのお店
IMG_0747

そう、プログレスさんです(^∀^)♪

対する、え〜ぽけメンバー・・・の一部
IMG_0748

ポロシャツそろえて、やる気満々


今回はプログレスさんに会場提供していただきました
とっても広々として、ステキな店内

IMG_0744
IMG_0746


『いろいろな種目をやってみよう!』とのことで、
リーグ戦、ペアマッチ、勝ち抜き戦、と盛りだくさんな企画


結果は・・・・・・

リーグ戦 → 10対8でプログレスチームの勝ち
         MVP・仲野(え〜ぽけ)、VP・S屋(プログレス)

ペアマッチ → 優勝 仲野・日高ペア(え〜ぽけ)
          準優勝 I井・S木ペア(プログレス)
          3位 S屋・U保ペア(プログレス)

ここまでは、なかなかいい勝負をしてました(^∀^)

しかし、この後、え〜ぽけメンバー全員が谷底に落っことされるような事態がっ

勝ち抜き戦の1番手、え〜ぽけは本日全勝中の仲野くん
余裕すら感じられるような玉撞きで9ボールをイン!!
次に現れたプログレスの2番手、U保さん。
冷静に球を沈め、仲野くん撃沈
え〜ぽけ2番手、さくっと倒され、3番手も、4番も、5番も・・・6番・・・も・・・・・・

マジかぁぁぁぁっΣ(・ω・ノ)ノ

え〜ぽけメンバー、U保さんに6人斬りされちゃいました


完敗ですノ( ̄0 ̄;)\

U保さん、強かった・・・


みんなそれぞれに楽しんだ交流戦、アツくなって、チビって、最後は最高の笑顔でした
IMG_0751

会場提供&運営してくださったプログレスのオーナー様、ありがとうございましたm(_ _)m

プログレスのみなさま、次回はえ〜ぽけにてリベンジします
また次回も参加してくださいね(特にU保さん

☆ひよこカップ結果☆

本日のひよこカップ
参加人数6名。

東海地区の公式戦と日程が被ったので、人数が少ないのは仕方がない・・・
参加してくださった6名のみなさま、ありがとうございましたm(_ _)m

総当たり戦で1位と2位に賞典を。
結果は、4勝が1人、3勝が3人!?
得失点差で入賞を決めたのは、いつも努力家の旭さんでした

IMG_0688
優勝の深見さん、準優勝の旭さん
おめでとうございます

来月は6月17日(日)13:30〜
たくさんのご参加をお待ちしております

☆第18回ひよこカップ☆

今週末は、ひよこカップ(BCビギナー戦)です

5月20日(日) 13:30開始(13:00〜練習可)
エントリーフィー  一般¥1000(¥300分のゲーム無料券付き)
           学生¥500
フォーマット  予選リーグ戦ひとり4試合
         (B級3set、C級2set、ビギナー級1set)
         決勝ベスト4よりシングルトーナメント
         (B級4set、C級3set、ビギナー級2set)
賞典  3位タイまで(ゲーム無料券もしくはキュー)
**フォーマット・賞典は人数によって変動あり**

たくさんのご参加をお待ちしております

☆河原プロチャレンジマッチ☆

日曜日、河原プロがえ〜ぽけに来てくれました

14:00開始で最初のチャレンジャーのときからすでに観客が7名ほど。
DVDに余計な音を入れたくなかったので音楽をかけずおこなったのですが、
いざチャレマが始まると、ものすごい緊張感が
みんなが気を使ってしゃべらないので、し〜んと静まり返った中で球の音だけが響く・・・
ツアーの決勝戦以上に張り詰めた空気が流れてました

河原プロ、さすがです!!
1ゲーム目からブレイクドンピシャ
何度もマスワリ出してました(> <)

夕方になると徐々に人も増えてきて、3Fフロアではみんなが練習し、2Fフロアは観客でいっぱいになってました
あとからあとからチャレンジャーが現れ、3時間待ちが当たり前に

終わってみれば、総勢18名。
河原プロの勝率、100%でした
すごいですね

最後のチャレンジャー仲野くんと笑顔の記念写真
IMG_0686

チャレンジしてくださったみなさん、
観に来てくださったみなさん、
手土産持ってきてくださったみなさん、
本当にありがとうございましたm(_ _)m

予想以上に盛り上がり、河原プロも喜んでました
遅くまでお付き合いいただき、ありがとうございました

最後になりましたが、河原プロ
お疲れさまでした&ありがとうございましたm(_ _)m

livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ