えみのminiやーど日記

Billiards AcePocket のオーナーblog

June 2012

産まれたぁ\(^▽^)/♪

6月17日、お兄ちゃんの子供が産まれました

先日の定休日、さっそく奈良まで姪っ子に会いに行ってきましたよ〜

超かわいい〜(´∀`*)
IMG_0780

生後一週間の赤ちゃんなんて、見るのも触るのも初めてで、めちゃくちゃ感動しましたっ
抱っこさせてもらったけど、すごく緊張
元気いっぱいで動くから、落としそうでめちゃ恐かった

手がこんなにちっちゃい
IMG_0793

私の小指を握ってる
もうホントずっと見てても飽きない

ミルク飲ませたときの吸う勢いがかなり強くてビックリした
必死に飲んで、飲みきったら疲れきってウトウト・・・
本当に、可愛いなぁ

両親と一緒に行ったんだけど、
お母さんが初めて赤ちゃんを抱いて、最初に言ったひとこと
「おばあちゃんでちゅよ〜」

そのありきたりな文句に、みんなで笑ってしまいました
やっぱり、思わず言っちゃうのね
私が、「お母さんもおばあちゃんだね〜」って言うと、微妙な顔してたのにさ(笑)

両親にとっては、待望の初孫
産まれるまでにも、いろいろ大変な時期があったし、出産もかなりの難産で、みんなで冷や冷やしてた
無事に産まれて、本当に良かった
元気な赤ちゃんで、本当に本当に良かった

お兄ちゃんは、結婚して子供ができて、変わった。
本当に、幸せそう(*´∇`*)
もう赤ちゃんにメロメロ

「俺、イクメンだから
なんて、自分で言ってる
育児をする男の人のことをこういうらしい・・・

妹の私が、誰よ?この人??って思ってしまうくらい、人が変わった(笑)
「この子の毎日の成長をずっと見ていたい」
「有給使って半年くらい休もうかなぁ」
なんて、かなりイっちゃってるΣ(`□´/)/

お義姉さんは、まだ体調が不完全で、かなりぐったりしてた
とても心配
本当に、お疲れさまでしたm(_ _)m
元気になったらいっぱい笑っておしゃべりしようね

ハズレ引いたかな。。。

イマドキ歯医者で虫歯を治療するのに、麻酔使うのって普通でしょうか??

昨日、何年かぶりに歯医者に行きました。
店の近くの歯医者を探して。
左下の歯がモノを食べるとイタイ

歯医者に行ってレントゲンを撮って先生が一言。
「虫歯は見当たらないねぇ」

いやいやこんなにイタイのになんにもナイわけないでしょう。
「いやでも先生、左の歯がツキンってくるんです。奥のほうです。」

「あ〜この小さいヤツかな。じゃ、治療しましょう。」

あぁ小さいんだ
じゃあちょっと削って塗って終わりかな

「はい、口開いて。麻酔しますね〜。」

ぇぇえええっ!!!!!!

ちっちゃい虫歯なのに麻酔!?
何にも説明ナシでいきなり針刺されるなんて、聞いてないっ
しかも長いっ長いっ長い〜っ

注射ほんっとにダメなのに、心の準備もナシに刺されるなんてっ
身体が小刻みに震えだして、意識を保つのに必死


その後も。。。
のどに流れてくる水にむせて先生を突き飛ばしたり、
歯科助手さんが歯の型をとるのに失敗して3回も取り直したり、

私、5時に店を開けるの、間に合うだろうか・・・
と心配になるくらい時間がかかりました


そして昨日は歯(歯ぐき?)が痛すぎてゴハンが食べられず
今日もまだ、おうどんすら左で噛むことができません

イタイ・・・

もうこの歯医者ヤダぁ

☆ひよこカップ結果☆

本日のひよこカップ
参加人数16名。

2つのリーグに分けてひとり4試合。
上位2名が決勝トーナメントに進むことができます

スペードリーグからコマを進めたのは、全勝通過のふたり、タニゴンとネガティー。
他のメンバーを引き離し、堂々の決勝進出でした
ダイヤリーグからは、3勝が3名並んだ中、わずかな得失点差で矢田さんとFっ部さんが通過しました

結果は。。。

優勝Fっ部さん
IMG_0768

準優勝タニゴン
IMG_0770

3位タイネガティー矢田さん
IMG_0766
IMG_0769

入賞おめでとうございます
たくさんの人が見守る中、すごい緊張感のある決勝戦でしたね
みなさん、お疲れさまでしたm(_ _)m

来月は7月15日(日)13:30〜
またたくさんのご参加をお待ちしております

☆第19回ひよこカップ☆

今週末は、ひよこカップ(BCビギナー戦)です

6月17日(日) 13:30開始(13:00〜練習可)
エントリーフィー  一般¥1000(¥300分のゲーム無料券付き)
           学生¥500
フォーマット  予選リーグ戦ひとり4試合
         (B級3set、C級2set、ビギナー級1set)
         決勝ベスト4よりシングルトーナメント
         (B級4set、C級3set、ビギナー級2set)
賞典  3位タイまで(ゲーム無料券もしくはキュー)
**フォーマット・賞典は人数によって変動あり**

たくさんのご参加をお待ちしております

☆APカップ結果☆

今月のAPカップ
参加人数22名。
内訳が、A級10名・B級10名・C級2名。
半分以上がBC級だったなんて、初めてのことかも!
若いメンバーが盛り上がるって、いいですよね

結果は・・・

優勝伊波さん(A)
準優勝仲野くん(B)
3位タイ西ちゃん(A)鈴木さん(B)

IMG_0761

入賞されたみなさん、おめでとうございます

参加してくださったみなさん、ありがとうございましたm(_ _)m

来月は7月7日(土)20:00〜
またたくさんのご参加をお待ちしております
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ