えみのminiやーど日記

Billiards AcePocket のオーナーblog

July 2012

苦手だけどやってみたかったコト

最近、TwitterとFacebook始めました

両方同時に始めたワケですが、まだ上手く連動させれてません
いろいろ調べながらやってるんだけど、まず言葉のイミが分からなくて、相当頭痛くなってます
今月初めにケータイをiPhoneに変えたため、その扱いすらままならないのに・・・

まわりには、「1ヵ月後にはやめてるだろう」と言われているので、がんばって3ヶ月は続けようと思います
応援してくれている人たちに、いち早く試合結果を伝えられたらいいな

ということで、今週末の九州レディースOPから、しっかり活用していきますよん
試合も速報も(?)がんばってきます

ちなみにアカウントは
Twitterが@emi_jpba
Facebookが・・・・・・どうやって探してもらったらいいのかな?
分からないので分かる方よろしくお願いしま〜すm(_ _)m

世界にひとつだけの。。。

先日ネットで買ったキューケース

ct_24gb1

これを《染めQ》でスプレーしたら・・・

IMG_0809


こんなカンジになりましたっ

IMG_0804

大好きな赤色

キューケースって、種類少ないでしょ??
でもって、可愛い色とかってあまりない・・・
いいなって思っても、完売とか、製造中止になってるとか

なかなかイイのが見つかんないから、だったら自分で作っちゃえって思ってv(^∇^)v
欲しかったのは、軽くて、明るい色のキューケース

失敗覚悟でやってみたら、予想以上にキレイな仕上がりになったよ
まぁ、近くで見たら、多少のムラはあるけど
初心者にしては、上出来でしょっ(o^∇^o)ノ


そしてさらに・・・

キラキラのスワロでえ〜ぽけのロゴをデコってみました

IMG_0829

けっこう時間かかった(笑)

でもなかなかの出来

IMG_0833

ポロシャツとおそろ〜

☆ひよこカップ結果☆

今月のひよこカップ
参加人数12名。

今回は遠方からの参加もあり、いつもと違うメンバーに、みんな新鮮な気持ちでプレーしてました(*'-'*)


優勝はネガティー
IMG_0822

多くの人から「早くA級になれ」と言われるようになったネガティー
本人もいろいろ考えているようですが、今回の優勝でひとつ気持ちに区切りがついたんじゃないかな(^∀^)
同じ年だからコメントもタメ口で書いちゃってますが、これからも一緒にがんばっていこうっ
優勝おめでと〜っ

準優勝はS猫さん
IMG_0823

丁寧な取りきりでひとつひとつ勝ちを積み重ねていました
決勝戦はちょっとネガティーのペースにのまれちゃってましたね
惜しかったです

3位タイは日高さんFっ部さん
IMG_0826
IMG_0824

最近かなりイレが強くなってきた2人です(・∀・)
2度目の優勝も近いのでは・・・?


みなさん、お疲れさまでした
IMG_0828


来月は8月19日(日)13:30〜
たくさんのご参加をお待ちしております


☆第20回ひよこカップ☆

今週末は、ひよこカップ(BCビギナー戦)です

7月15日(日) 13:30開始(13:00〜練習可)
エントリーフィー  一般¥1000(¥300分のゲーム無料券付き)
           学生¥500
フォーマット  予選リーグ戦ひとり4試合
         (B級3set、C級2set、ビギナー級1set)
         決勝ベスト4よりシングルトーナメント
         (B級4set、C級3set、ビギナー級2set)
賞典  3位タイまで(ゲーム無料券もしくはキュー)
**フォーマット・賞典は人数によって変動あり**

たくさんのご参加をお待ちしております

☆新ラシャ☆

昨日え〜ぽけのテーブル2台、ラシャの張り替えをしました
新品のラシャって気持ちイイ
なんかお店が明るくなったみたいに見える(*^∇^*)エヘヘ

IMG_7823
IMG_7639

張り替えの作業、何度見ても楽しい
テーブルってこうやって出来てるんだぁ、なんて、けっこう興味津々
お店やる前は知らなかったこと、いろいろ教えてもらった


先月のジャパンOPの特設でやらかした、『新ラシャならではの失敗した球』、やり直してみたらやっぱり同じ結果になった(笑)
経験値不足だったね〜
しばらく楽しみながら練習しよっ(≧ヘ≦)


みなさん、ぜひ撞きに来てくださいね〜
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ