えみのminiやーど日記

Billiards AcePocket のオーナーblog

October 2012

☆第25回APカップ☆

今週末はアマローテの大会が名古屋でおこなわれますねっ(o^∇^o)
全国から強豪アマチュアプレーヤーが愛知に集まるなんて、年に一度の希少な機会
残念ながら、え〜ぽけからの参加者はいないのですが・・・
知り合いがいっぱい出てるので、みんな、がんばれ〜っ
早起きできたら観戦行こかな


さてさて、アマローテがおこなわれる土曜日の夜、え〜ぽけでは月例会をおこないます
もし。万が一。土曜日で負けちゃった方!!
気晴らしに遊びに来ませんか
お電話いただければ多少遅れてもオッケーですっ
お待ちしてま〜す


第25回APカップ

11月3日(土)20時〜
エントリーフィー ¥2000
フォーマット
  男子プロ6set、女子プロ・A級5set、B級4set、C級3set
  予選Wイリミ、決勝Sトーナメント
賞典 3位タイまで

たくさんのご参加をお待ちしておりまぁす

北陸OP

この土日を使っておこなわれた北陸OP
女子の会場は松任ホテルさまの特設会場
キレイだし明るいし、とっても広々としていて撞きやすかったです(*^▽^*)♪

結果は。。。予選敗退
なかなか、勝てません
ツイッターやFBを、お客さん達もチェックしてくれているので、1試合ごとにアップしてるんですが、
負けたときに「終わった」と入れるのが、いつもかなり遅れてしまいます
気持ちの整理がつかないんですよね・・・
すみません(p_q*)

たくさんの応援コメントいただき、嬉しかったです
いつもとても励みになってます
ありがとうございましたっm(_ _)m
また次、がんばります


終わってからは他のプロの試合を観て、自分に足りないもの、次の試合までに何ができるかを考えていました。
次は全日本選手権。
今年最後の、イチバン大きな試合です
3週間、猛特訓ですっ

秋、ですね(^^)

つい2週間前まで冷房つけてたのに、一気に寒くなりましたねっ
でも、ビリヤードにはイチバンいい季節
涼しいし、湿気が少ない。
撞いてて気持ちいいですよねっ


さて、今週末は『北陸OP』ですっ
金沢の松任ホテルでおこなわれます

今まで女子の予選は、特設会場と既存のビリヤード場をお借りしていたのですが、
今年は特設会場のみでやるそうです

私ね、アマチュアの頃から『北陸OP』6年くらい参加してるんだけど、
実は!!!特設会場で撞くの初めてw(゚o゚)w オオー!

毎年予選会場が既存のビリヤード場だったのよね〜・・・
初の特設!憧れの特設!!
今からテンションですっ

がんばってきまっすv(^∇^)v

☆ひよこカップ結果☆

今日は最後の『ひよこカップ』でした
参加人数10名。

見事に有終の美を飾ったのは。。。
優勝川村さん
IMG_0930

2度目の優勝ですので、卒業です
今日はひよこOBが3人も観戦に来ており、「仲間入りできたね」とみんなで喜んでました

準優勝M藤さん
BlogPaint

決勝戦ヒルヒル、ゲームボールを争うカタチとなりました!
ほんとに惜しかったです

3位タイはネガティーパパさん
IMG_0927
IMG_0931


決勝トーナメントはピリピリした空気の中、みんなしっかり入れてました
たくさんの人が見ている中、緊張感がたまらないですよね
ひとりひとりの成長が見られた『ひよこカップ』でしたっ

みなさん、お疲れさまでした


来月は、第3火曜日にBC級戦をおこないます
 11月20日(火)20:00〜
 エントリーフィー¥2000
 予選ダブルイリミネーション
 決勝シングルトーナメント
 賞典3位タイまで

来月からも、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

☆第23回ひよこカップ☆

今週末は、ひよこカップ(BCビギナー戦)です

10月21日(日) 13:30開始(13:00〜練習可)
エントリーフィー  一般¥1000(¥300分のゲーム無料券付き)
           学生¥500
フォーマット  予選リーグ戦ひとり4試合
         (B級3set、C級2set、ビギナー級1set)
         決勝ベスト4よりシングルトーナメント
         (B級4set、C級3set、ビギナー級2set)
賞典  3位タイまで(ゲーム無料券もしくはキュー)
**フォーマット・賞典は人数によって変動あり**


なお、今までお昼に開催していた《ひよこカップ》は今回で最後とさせていただきます
11月からは、夜にBC級戦をおこないます
日時は毎月第3火曜日20:00〜を予定。
フォーマットはまたそのときにアップしますので、お待ちください


最後の《ひよこカップ》
たくさんのご参加をお待ちしておりますm(_ _)m
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ