えみのminiやーど日記

Billiards AcePocket のオーナーblog

November 2012

☆第26回APカップ☆

今週土曜日はAPカップです

12月1日(土)20時〜
エントリーフィー ¥2000
フォーマット
  男子プロ6set、女子プロ・A級5set、B級4set、C級3set
  予選Wイリミ、決勝Sトーナメント
賞典 3位タイまで

たくさんのご参加をお待ちしておりまぁす

☆UB戦結果☆

先日、第1回UB戦を開催
参加人数14名。
予選Wイリミ、決勝ベスト4からSトーナメントでおこないました。

まず、思ったより集まってくれたので、ホッとしました〜
いろいろなお店からご参加いただけたので、盛り上がりも上々

栄えある第1回の優勝を飾ったのは。。。

ネガティー
IMG_0941

風邪を引きながらの参戦でしたが、最後まで集中力を保っていました
優勝の半分はバファリンと私の優しさのおかげですケドね

準優勝はまーくん
IMG_0943

リーチかけられてからマスワリで追い上げる姿は見事でした

3位タイは川村さん神取さん
IMG_0944
IMG_0945


みなさん、おめでとうございます
IMG_0946


ご参加くださったみなさん、ありがとうございましたm(_ _)m


来月は12月18日(火)20:00〜
またたくさんのご参加をお待ちしております

全日本選手権

全日本選手権、結果は予選敗退。
今年の試合がすべて終わりました。

3試合しかしてないけど、良く撞けたところもあったし。
考えが至らなくてバカやったところもあった。
ハズした球は、練習足りなかったなって思う。

今まででイチバンってくらい緊張して震えてたけど、集中できてた。
自分を褒めたいのは、チビってハズしたっていう球がなかったこと。
出来る限りのことはやれて、それでも勝てないのは、実力不足。

上手くなりたい。
練習しよ。


たくさんの方が、会場でも、遠くからも、応援してくれました。
本当に嬉しかったです。
たくさん声をかけてもらえて、励みになりました。
ありがとうございましたm(_ _)m

☆第1回UB戦☆

来週火曜日は第1回UB戦です

11月20日(火)20時〜
エントリーフィー ¥2000
フォーマット
  B級4set、C級3set、ビギナー2set
  予選Wイリミ、決勝Sトーナメント
賞典 3位タイまで(予定)

たくさんのご参加をお待ちしておりまぁす

尼崎にて。

ただいま、尼崎のアルカイックホールにて、全日本選手権がおこなわれています.。゚+.(・∀・)゚+.゚

いまのところの結果は、勝ち負けで、明日は朝イチから敗者2回戦があります!
悔いのないよう、精一杯戦ってきます
空き時間には試合観戦していますが、見応えのある試合ばかりで興奮します

まだ観に来たことのない方、損してますよっ!
ぜひぜひ会場に足を運んでみてくださいヾ(=^▽^=)ノ
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ