えみのminiやーど日記

Billiards AcePocket のオーナーblog

December 2012

☆UB戦結果☆

第2回UB戦。
参加人数12名。

予選はWイリミ、ベスト4からSトーナメントでおこないました。

結果は。。。

優勝北沢さん
IMG_0956

決勝戦はヒルヒルで、熱い戦いをみせてもらいました

準優勝ジャイアン
BlogPaint

ファンが増えると困るので顔出しNGだそうです(笑)

3位タイ角谷さん荒木さん
IMG_0958
IMG_0954


今回、試合中ずっとみんな真剣で、見てる人たちも真剣で大声でおしゃべりする人はなく、
いい緊張感の中でプレーできたのではないかと思います

みなさん、お疲れさまでした
ご参加ありがとうございました


来月は1月15日(火)20:00〜
フォーマットを少し変更して、予選の敗者側を1セットダウンでおこないます。
次回もまたよろしくお願いしますm(_ _)m

☆第2回UB戦☆

来週火曜日は第2回UB戦です

12月18日(火)20時〜
エントリーフィー ¥2000
フォーマット
  B級4set、C級3set、ビギナー2set
  予選Wイリミ、決勝Sトーナメント
賞典 3位タイまで(予定)

たくさんのご参加をお待ちしております

☆新春トーナメント☆

来年最初のAPカップ(月例会)を、『新春トーナメント』として盛大におこないたいと思います
みなさま、奮ってご参加ください


新春トーナメント

1月5日(土)14:00開始
13:30集合・受付開始

種目 USナインボール
    予選Wイリミ、決勝Sトーナメント
    男子プロ7set 女子プロ・A級6set UB級5set
    *予選敗者側1setダウン
    シュートアウト有 ダブルヒット無

フィー ¥3000(女性¥2000)

賞典 ベスト8まで(変動有) ベストUB賞(Sトーナメント進出者から)

申込先 TEL&FAX0569-22-2711
     メールinfo@ace-pocket.com
     *名前とクラス(差し支えなければ所属店)を明記してください

締切 1月3日(木)24:00


人数が多い場合、初戦のみタイムテーブル制とします
1月4日にHPとブログで各自の集合時間をアップしますので、ご確認ください

☆年末年始の営業案内☆

早いもので、12月も半分が過ぎようとしていますね.。゚+.(・∀・)゚+.゚
え〜ぽけでは普段と変わらない毎日ですが、忘年会やらお正月の連休の話題やら、うきうきした話が聞こえてきます
今年は大型連休になる方も多いみたいですね


さて、AcePocketの年末年始の営業ですが・・・

12/28(金)
忘年会のため、貸切営業(一般営業は致しませんのでご了承ください)
*参加者は事前に店頭にて受け付けております

12/31(月)
17:00〜翌5:00
みんなでおソバを食べながら年越ビリヤードしましょう

1/1(火)
休み

1/2(水)
17:00〜翌3:00

1/3(水)
17:00〜翌3:00

*12/31〜1/3はパック料金の適用はありません。

1/4(金)
通常営業

1/5(土)
14:00〜 新春トーナメント


このようになっております。
今年も残りあとわずか。
みなさん、健康にお気をつけてお過ごしください


あっ、『新春トーナメント』については後日詳細をアップしま〜す

☆APカップ結果☆

12月のAPカップ
参加人数32名Σ(=゚ω゚=;)

今回いろんなお店からエントリーいただき、久しぶりの大人数で盛り上がりましたぁ
初めて来てくださった方も多く、かなりピリッとした空気になってましたね!
観ていたら、私も撞きたくなりましたよっ


優勝は西ちゃん
IMG_0950

予選でキム兄の3連覇を阻止した西ちゃん。
決勝戦、ラストはマスワリ2連チャンで締めくくりました
おめでとうございます

準優勝は黒宮さん
IMG_0952

初参加でも、ツヨかった!!
昔から知ってるけど、安定感抜群でした
終わってから一緒に撞きたかったなぁ
また来てくださいね〜

3位タイはスーさん小田さん
IMG_0951
IMG_0953


みなさん、遅くまでお疲れさまでした
IMG_0949


来月は1月5日(土)
時間は・・・もしかしたらお昼からにするかも??
まだ思案中デス

お正月だし、去年みたいにお年玉企画しよかな
決まり次第ブログにアップしますので、よろしくお願いしま〜すm(_ _)m
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ