えみのminiやーど日記

Billiards AcePocket のオーナーblog

March 2013

久しぶりの試合〜っ(^ ^)

もうすぐ、関西OPです

なんと、去年の全日本選手権から、4ヶ月ぶりの試合!
今年初の試合です

あまりに久しぶりだからか、試合前の緊張感とか、焦りとか、忘れちゃった(^∀^;)

この何ヶ月かの間に、私事ですがいろいろあって
今後の自分の行く末なんかを考えちゃってました(苦笑)
まぁその話は後々...



久しぶりの試合
出るからには、楽しもうと思います
応援してくれる人たちのために、そりゃもちろん勝ちたいけど、今回はただ楽しく撞けたら、と。
それだけを考えて、臨もうと思いますっ(o>∇<o)ノ


AcePocketのお客様方、私は土日の2日間、留守にします
有能なスタッフに任せて(・◇・)ゞ
試合前の私に声かけてくれるなら、金曜日に来てください(笑)
では、行ってきまぁす

☆UB戦結果☆

今月のUB戦
参加人数15名。
内女性4名。
とっても華やかでした

今回は小学3年生の女の子がお父さんと一緒に参戦
がんばって球入れてましたよ〜
ゆくゆくは・・・なんて、みんなの期待が集まってました( ̄ー ̄)ニヤリッ


結果は。。。

優勝タニゴン
準優勝荒木さん
3位タイ井上さん沢村さん

IMG_0980












え〜ぽけ女王タニゴンはさすがの貫禄!!
きっちりきっちり球入れて勝利に繋げてました
おめでとうございます

みなさん、お疲れさまでしたm(_ _)m


来月は4月16日(火)20:00〜
またたくさんのご参加をお待ちしております

☆第5回UB戦☆

来週火曜日は第5回UB戦です

3月19(火)20時〜
エントリーフィー ¥2000
フォーマット
  B級4set、C級3set、ビギナー2set
  予選Wイリミ、決勝Sトーナメント
  (予選敗者側1セットダウン)
賞典 3位タイまで(予定)

たくさんのご参加をお待ちしております

☆APカップ結果☆

今月のAPカップ
参加人数22名。


優勝アリスプロ
準優勝西ちゃん
3位タイ田中さん

IMG_0979












久しぶりにベスト4に残った私(笑)
準決勝アリスプロとの試合、いい勉強になりました

今まで自分の店の例会は積極的に出てはいなかったんだけど、今年からは毎月出るようにします!!

ご参加くださったみなさま、ありがとうございましたm(_ _)m


来月は4月6日(土)14:00〜
またたくさんのご参加をお待ちしております
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ