えみのminiやーど日記

Billiards AcePocket のオーナーblog

May 2013

☆第32回APカップ☆

いよいよ東海地方も今日から梅雨入りですね
ビリヤードには最も不向きな季節(笑)
ですがみなさん、そんなときこそ、しっかりキュー出していきましょー
『梅雨を制する者はビリヤードを制す』ですよっ


今週土曜日はAPカップ(月例会)です

6月1日(土)14時〜
*13時半より受付・練習可
エントリーフィー ¥2000
フォーマット
  男子プロ6set、女子プロ・A級5set、B級4set、C級3set
  予選Wイリミ、決勝Sトーナメント
  *人数により予選敗者側1setダウン
賞典 3位タイまで(予定)

たくさんのご参加をお待ちしております

☆UB戦結果☆

今月のUB戦。
参加人数11名。


優勝Fっ部さん
準優勝角谷(弟)さん
3位タイ角谷(兄)さん仲野くん

IMG_1014












入賞した方々、おめでとうございます
みなさま、お疲れさまでした


来月は6月18日(火)20:00〜
たくさんのご参加をお待ちしております

☆第7回UB戦☆

次の火曜日は第7回UB戦です

5月21(火)20時〜
エントリーフィー ¥2000
フォーマット
  B級4set、C級3set、ビギナー2set
  予選Wイリミ、決勝Sトーナメント
  (予選敗者側1セットダウン)
賞典 3位タイまで(予定)

たくさんのご参加をお待ちしております

☆APカップ結果☆

今月のAPカップ。
参加人数27名。


結果は。。。

優勝加藤さん
準優勝仲野くん
3位タイアリスPスーさん

IMG_1012













おめでとうございます
みなさま、お疲れさまでした


優勝の加藤さん。
いつも遠くから来て下さってますが、毎回ベスト4に残ってるんじゃないかってくらいアベレージの高い方です

今回準優勝だった仲野くん。
え〜ぽけのスーパーB級です
決勝トーナメントでもA級2人倒しての決勝戦進出
おみごとでしたっ


今回は例会が終わってからのステージ2も大いに盛り上がりました
っていうか、このブログ書いてる今もまだあっちとこっちで熱戦が繰り広げられています(笑)
いつまで続くかな〜♪♪
私も加わりたかったけど、入る枠がなかったよぅ



来月は6月1日(土)14:00〜
またたくさんのご参加をお待ちしております
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ