えみのminiやーど日記

Billiards AcePocket のオーナーblog

July 2013

☆第34回APカップ☆

今週土曜日はAPカップ(月例会)です

天気予報によると、週末は猛暑だとか。。。
え〜ぽけ、冷房の効き、悪いです
参加していただける方は、涼しいカッコで来てください(´д`;)
くれぐれも、長袖着てきちゃダメですよ←Sーさん


今回は、え〜ぽけFinalトーナメント
ですが、特別なことは致しません
いつもどおりのフォーマットでございます。

あっ、でも最後なので、私も参戦します

8月3日(土)14時〜
*13時半より受付・練習可
エントリーフィー ¥2000
フォーマット
  男子プロ6set、女子プロ・A級5set、B級4set、C級3set
  予選Wイリミ、決勝Sトーナメント
  *人数により予選敗者側1setダウン
賞典 3位タイまで(予定)

お気をつけてお越しくださいませ(・∀・)つ

お別れ会。。。じゃないですよ(笑)

土曜日、正美Pと佳奈Pがえ〜ぽけに遊びに来てくれました
そしてそして、思いもかけずたっくさんの人が集まってくれました
人が人を呼び、30人?40人?
なにより女性が10人もいたので、とにかく華やか.。゚+.(・∀・)゚+.゚

笑顔が絶えない一日になりました
ご来店くださったみなさま、本当にありがとうございましたm(_ _)m


イベントも、みんなに楽しんでもらえたようで(´∀`*)
その様子はコチラ↓
http://www.nakano-c.com/wbfc/
※正美Pが活動しているチームのHPから勝手に引用


ブログで催促したおかげで、『美女への差し入れ』も山のように(笑)
ありがとうございました


アマチュア時代に私たち3人が出会ったこの場所を、
私は守ることができなくなってしまったけど。。。
オープンの時も、ラストにも、遠くから駆けつけてくれた二人に、感謝の気持ちでいっぱいです
ありがとう、正美、佳奈ちゃん

DSC00379













DSC00382














ふたりから、サプライズでプレゼント

DSC00385













DSC00381





















なんだかもう、今日閉店する。。。みたいな雰囲気になってしまいました


ここまで読んで、

ああ、え〜ぽけ終わったんだな。

と思った方。

違いますよーっ
まだあと1か月、営業してますよ〜っ



閉店は8月25日

まだまだみなさまのご来店をお待ちしております(o^∇^o)ノ


AcePocket閉店します

閉店のご挨拶

この度、8月25日(日)をもちまして、AcePocketを閉店させて頂くこととなりました。
約3年間、多くのお客様にご愛顧頂きました事を心より御礼申し上げます。



ご存知の方も多かったと思いますが、日程の目途がつかず、告知が遅くなってしまったこと、ご迷惑をおかけしました。
残すところあと1ヶ月となりましたが、みなさんと楽しい時間を過ごして参りたいと思います。
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

美女ふたりがやってくる!!!

7月27日(土)

AcePocketに特別ゲストが登場!ヾ(=^▽^=)ノ


中野正美プロ
後藤田佳奈プロ

ふたりそろってのご来店です



この日はちょっとしたイベントを企画中
愛知県にはこのふたりに縁のある方々たくさんいると思います
ふたりの成長みてやってくださいまし(・∀・)
会いに来るだけでもかまいませんよ
ぜひぜひお越しください



イベント開始は、17時から
終了は、プロが力尽きるまで(笑)

参加費は¥200〜です
お好きな時間に来て、都合のいいだけ遊んでいってください(o^∇^o)ノ

お菓子等は、テキトーに用意します。
お酒等は、各自で持ってきてね。
(ビールだけはあります)

美女への差し入れ大歓迎です!!


みんなで飲んで食べてしゃべって、もちろん球も撞いて
楽しいイベントにしたいと思いますヾ(=^▽^=)ノ
ぜひご来店ください

☆UB戦結果☆

今月のUB戦
参加人数14名
たくさんのお店からのご参加ありがとうございました


優勝角谷(兄)さん
準優勝井上さん
3位タイタニゴン打保さん

IMG_1023













おめでとうございます
そして遅くまでお疲れさまでしたヾ(=^▽^=)ノ


試合中も観戦中も、え〜ぽけメンバーのアツイ思いが伝わってきて、
負けてしまった姿を見るのが切なくなりました

え〜ぽけUB戦はこれで終わりとなります
今まで参加してくださった方々に感謝致します
ありがとうございましたm(_ _)m


livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ