8月25日をもちまして、AcePocketは閉店致します。
閉店に伴い、いまAcePocketで使用している備品等を、他店舗様で活用していただけたら。。。と思い、この記事をアップしました。
まだ引き取り手が決まっていない備品を掲載しますので、ご検討いただければ幸いです。
時間に制限があるため、26日(月)、27日(火)、28日(水)の間に引き取りに来ていただける方を優先にお譲りします。


.ューラック
IMG_1042















高さ2400ミリ×横幅1820ミリ×奥行き250ミリ
えみとえみパパが作った世界にひとつしかない代物です(笑)
キュー56本収納可能。


長方形のテーブル
IMG_1049









高さ730ミリ×縦740ミリ×横1800ミリ


イス8脚
IMG_1046
















△離董璽屮襪塙腓錣擦道箸┐泙后




ぅ魯ぅ董璽屮襦イス3脚
IMG_1038
















テーブルの高さ940ミリ
イスの高さ600ミリ



ダ泙蠅燭燭瓩襯ぅ坑概
IMG_1039
















高さ600ミリ




Ε┘▲灰
IMG_1045
















冷房暖房使えます




Ь般
IMG_1043






















この他にも、
スチール製の突っ張り式セパレーター
高さ1780×幅880×奥行き400のスチールラック
ハウスキュー立て
タイムレコーダー
レジ
ビリヤードの文字盤の時計
などなど。。。


26・27・28日に引き取りに来られる方に差し上げたいと思います。
詳細が知りたい方は店にお電話ください。0569-22-2711
このブログのコメント欄、もしくはFacebookにコメントくださっても結構です。
重なった場合には先にご連絡いただいた方を優先しますので、あしからず。。。

よろしくご検討お願い致しますm(_ _)m