8月も後半に突入しましたが。。。

店を閉めると公表してから、とてもたくさんの方が尋ねて来てくださっています
本当に、ありがとうございますm(_ _)m

店をオープンしたときよりも、閉めるときのほうが、多い(苦笑)
ちょっと複雑な気分になりましたが、
考え方を変えてみれば、きっとこの3年間で築かれた縁なのだと。。。
そう思うと、本当に有り難いことですね
3年間、試合以外は店に閉じこもりっぱなしだったのに、いつの間にか輪は広がっていて、
たくさんの方が見守ってくれていたんだと思うと、私は幸せ者ですね


さて、AcePocketの営業も残り10日となったわけですが、
連日の猛暑さにも負けずがんばっております

本来定休日の月曜日ですが、

8/19(月)営業します

もう、本当に最後ですしね。
悔いの無いように。。ってのも変ですが、
最後まで全力疾走します(笑)