の店『AcePocket』は2010/10/16に始まり、2013/8/25に終わりを迎えました。
約3年、たくさんたくさんの思い出があります。
最初の頃は失敗ばっかだったなぁ、とか。
いつ頃から誰々が来てくれるようになって、とか。
思い返せばきりがなく、本当にたくさんの出会いがありました。

経営者という立場になって分かることもたくさんあり、貴重な経験をすることができました。
人としても未熟で、ビリヤードのプロとしても未熟で、何一つできないところからのスタートだったけど、
そんな私を応援し、通ってくれた常連さんたち、ありがとう。
たまに店に来ては私に刺激を与えてくれた、他店のお客様たち、ありがとう。
ブログやFB、ツイッターを通じて知り合って、他県からわざわざお越しくださった方々、ありがとう。
たくさんのアドバイスを下さった他店舗のオーナー様方、ありがとう。

AcePocketに携わってくれた方々、本当にありがとうございました。
今はただただ感謝の気持ちでいっぱいです。



個人的なことでは、26日からめいっぱい、店の片づけをしておりました。
ひとつのことを終わらせるのは、始めるのと同様、大変なことですね。
やっと片づけが終わり、今日、店が空っぽになりました。
協力してくださった近隣店舗のオーナー様方、本当に本当にありがとうございました。
おかげさまで、予定より早く片づけを終えることができました。
あとは店のカギを返して、すべてが終わります。


9月からは、新しい生活が始まります。
まだ方向性が決まっていないので、ここでは何もお伝えできませんが、ビリヤードは続けます。
なので、今後はいろんな店でみなさんとお会いすることになると思います。
これからも青木絵美をどうぞよろしくお願い致します。



P.S.本日の記事を最後にブログを終わります。
ご愛読くださったみなさま、ありがとうございましたm(_ _)m