2008年02月20日

神の手

d5cd8572.jpg最近友達からメールで送られてきた沖縄で撮影された神秘的な雲の写真… 海外でチェーンメールとして流行った写真ですね。

『 7人にメールすると幸せになれる 』 とかコメントが付いて出回っている様ですが、正体は白人のオジサンが自分の尻の穴を大きく広げる努力をしている写真を加工したものみたいです…(;xдx)

待ち受け画像にしている人も少なくないみたいなので、もし見付けた時は白人のオジサンが尻の穴を広げる努力をしている姿を想像して心の中で笑いましょう♪ ニヤリ(-∀-)

pocket_cowboy at 01:21|PermalinkTrackBack(0)clip!日記 

2008年01月26日

まちゃまちゃの素顔?

b0bd6e12.jpgかなり昔にネットで流出した、お笑い芸人まちゃまちゃの素顔画像。分かりやすいように横に並べてみたけど全くの別人ですよね?どう見ても同一人物とは思えない…(;^ー^)

かれこれ2ヶ月間も日記を書いてなかったから何か書こうと思って色々考えてみたけど、日記に書くほどの出来事が何も無かったのです(σдT)

女性芸人と言えば最近『鳥居みゆき』が面白いのでオススメ♪中島みゆきのモノマネと相性良過ぎるから!(笑)

■まさこ
http://jp.youtube.com/watch?v=vC9j5qgJKW8

■鳥居みゆきが唄う『旅人のうた』
http://jp.youtube.com/watch?v=UTr0EEMEH9w

pocket_cowboy at 00:49|PermalinkTrackBack(0)clip!日記 

2007年11月20日

溶けた!(・∀・)

fe358d69.jpg前回の日記で紹介した我が家の溶けない氷のような、ゼリーのような、バブルスライムのような、アイロンのような、クリリン社で開発した溶けない氷をイメージして作られた置物のような謎の物体が… 溶けました!(・∀・)

溶けるまで2ヶ月近く掛かったけど、結局謎の物体の正体は分かりませんでした(汗) クリリン社で開発した溶けない氷をイメージして作られた置物では無かったようです(笑)

そんな事よりも、久し振りにエンタの神様見たんだけど凄いことになってますね… 芸能人の面白いブログの記事を紹介しているだけのKICK☆、出オチのスリムクラブ、視聴者は全く楽しくない桜塚やっくん等、クスリとも笑えない人達ばかり出演してるけど大丈夫なのかな? 視聴率メッチャ低いんでない? まぁ、セクシー松山は嫌いじゃないけど…(笑)

pocket_cowboy at 23:53|PermalinkTrackBack(0)clip!日記 

2007年10月24日

溶けない…

91f12d99.jpgどうも、相変わらず不幸続きの僕です。幸せ過ぎて怖いなんて言ってる貴方!もれなく僕の不幸を分けてあげます…(笑)

マンションの色が黄緑色な事からメロンビルと呼ばれている我家。ある日そんなメロンビルの階段に一欠けらの氷が落ちていました。『 どうせ明日には溶けて無くなるだろう 』 と放っておいたら粘り強く翌日も溶けずに残っていたのです。驚く事に氷は翌日も更に翌日も溶けずに残ってました。何故か小さくならずに…

一体貴方は何者ですか?(笑)

発見してから3週間位経ちますが、大きさは殆ど変っていません。恐るべき謎の氷…恐るべきメロンビル…

pocket_cowboy at 14:33|PermalinkTrackBack(0)clip!日記 

2007年08月11日

リサイクルボーイ と 日新火災海上保険株式会社

eae950bd.jpg時が経つのは早いもので気が付けば3ヶ月以上も日記を書いてませんでしたね(汗) 金は100歳、銀も100歳、敦も100歳ということで僕は生きてます♪(・∀・)

この3ヶ月間で学んだこと… それは引越するなら値段が高くても大手引越業者に依頼した方が良いということ!(#`Д´)

まず僕はチョット前に東京から埼玉に引っ越しました。 その時に引越を依頼した業者が 『 リサイクルボーイ 』 。 そして、荷物を積み終え引越先に向かう途中に運転手の不注意で転倒。 当然荷物の殆どが全損して約500万円の損害… 頼りにしてた 『 日新火災海上保険株式会社 』 も期待外れで殆ど適用されませんでした(;^ー^)

また、3万円以上する靴やアクセサリーが全損ではなく紛失という謎の怪奇現象も起きたんですけど、これはリサイクルボーイの誰かが盗んだんだと僕は考えてます… だって、28cm の大きな靴が無くなったって苦し過ぎっしょ!(笑) やれやれだぜ(;-д-)=3

そんなこんなで大忙しの日々が続いてたから日記が書けなかった訳だけど、最近ようやく落ち着いてきたので遊びましょう♪ でも、家具やら服やらパソコンやらCDやら買い揃えてバブルが崩壊したから、カラオケなら平日昼間のフリータイム、飯食べるなら松屋、酒呑むなら半兵ヱとかのリーズナブルなコースで御願いします(笑)

pocket_cowboy at 14:16|PermalinkTrackBack(0)clip!日記 
PROFILE
吉田 敦
Tシャツ屋をコツコツと運営してます!そして、将来は音楽好きが集まる小さなバーを経営しようと勉強中!そんな夢見るオヤジです(笑)
ARCHIVE
LINK
POCKETCOWBOYPocketCowboy
私が運営している個人ホームページです。

T SHIRTS SHOP TUNETUNE
1枚¥2,500。私が運営しているTシャツ屋です。

MillionPixelHomepageMillionPixel
100ピクセル¥1000で宣伝しませんか?
PR