2007年03月22日

お知らせ

みなさんこんばんは☆春らしくなってきましたね(*^_^*)Gでの生活ももうすぐ2年になります。長いようであっという間の2年、いろんなタイプのM男くんと遊べて楽しかったな♪けれどそれももうできません。今月28日(予定)を最後にGを退店することになりました。みなさん今までありがとうございました☆お元気で(^o^)/

pocket_size_mini at 22:00|PermalinkComments(3)

2007年03月11日

がちゃぴん\(≧▽≦)丿

昨日がちゃぴん奪われたAさん見てる〜?昨日はいろいろ楽しかったわ♪がちゃぴん取っちゃってごめんね\(≧▽≦)丿でも私にがちゃぴんを見せたあなたが悪いのよ♪またムチでビシバシ、ヒールで踏み踏みしてあげるからがちゃぴん差し入れしてね…やっぱかつあげ(笑)そしてお部屋を早くSM部屋にするように( ̄―+ ̄)ニヤリ 次回どんなアイテム持参してくれるか楽しみにしてるね〜☆

pocket_size_mini at 11:18|PermalinkComments(0)

聖美学園生徒に告ぐ☆

F君、最近お行儀が良くなってきたとのこと、大変喜ばしく思います。が、しかし先日の提出文分かりにくい箇所が多々あり再教育の必要アリと判断しました。よって後日特別講師のひびき先生もお呼びし講義を行いたいと思います。F君の個別授業としますので登校する日時、登校にあたっての心構えを事前に学園に提出するように。日々精進を心掛けるよう努力してくださいね。以上聖美学園より

pocket_size_mini at 11:10|Permalink

2007年02月24日

書けない

ご無沙汰してます。みなさん元気ですか?久々のBlogです。最近我が家では拾った子猫(前回Blogに書いた)に邪魔されBlogを書き込むどころか携帯もいじれない状況です。育ち盛りの子猫のパワーは恐るべし!なんとか良い猫にしようと日々調教中。…M男くん調教してるほうがよほど楽しいな。そういえば最近道具持参のM男くんがよく来る。多いのはエネマ。自分で使い方わからないからとかやってみたけどイマイチ自分じゃ気持ちよくないからとのこと。確かにせっかく持ってるなら気持ちよく使いたいものね。そういうM男くんには喜んで道具の使い方教えますよ。ヤル気のあるM男くんはかわいいからね。手持ちの道具持て余してるM男くん、持参してきてみてね。では風邪流行ってるから気をつけて。また次回お会いしましょう。

pocket_size_mini at 11:19|Permalink

2007年02月02日

久々☆

久々のBlogです。かなり間が空いていて自分でも驚いた(^_^;)先月子猫を拾ってしまいただいま育児の真っ最中。当然家に帰ると子猫との戦いが始まるので正直Blogを書いている余裕がなかった。この子猫かなりやんちゃできかん坊、今まで飼った猫の中で一番手が掛かる。しばらくは猫中心の生活だな(-.-;)また次回の書き込みで成長の報告でもします。ではみなさん風邪ひかないよう気をつけて2月も頑張りましょう☆

pocket_size_mini at 19:05|PermalinkComments(2)

2007年01月08日

いい天気だ♪

今日はいい天気なので朝から書き込みです。今日は成人の日、成人のみなさんおめでとうございます☆着物姿の女の子を見るとなんとなく新鮮でいいですね♪私も着たな、着物。ド紫一色に黒帯…今思えば成人の祝いに着る色じゃないな(-"-;)男の子はもっぱらスーツだけどもっと着物着ればいいのに。男の着物姿はそそるものがある( ̄―+ ̄)ニヤリ…朝から珈琲飲みつつそんなことを考えてる私です。話は変わりますが『雪だるま』さん、コメントくれるのはうれしいが名前間違えてるぞ!私は『しほ』であって『しの』ではない!!再教育の必要アリだな!!!いつでも鍛えてあげるわよ!!!!みなさんも名前を間違えるなんて初歩的なミスはしないように☆では明日から通常業務に戻る人も多いだろうから今日は休みを満喫して気分リフレッシュしてくださいね(^o^)/また次回お会いしましょう♪

pocket_size_mini at 11:02|PermalinkComments(0)

2007年01月02日

☆謹賀新年☆

新年明けましておめでとうございます☆本年もどうぞよろしくお願い致します。
と、いうことで今年も明日から出勤です。今年も昨年以上にビシバシいきますよ〜!2007年最初にプレイするM男くんはどんなだろう?ヘタレには厳しくいくから覚悟してね( ̄―+ ̄)ニヤリ みなさん今年も気持ちも新たに頑張っていきましょ〜う☆

pocket_size_mini at 22:10|PermalinkComments(1)

2006年12月30日

仕事納め

今年も後2日、みなさんいかがお過ごしでしょうか?しほも今日で仕事納めとなりました。今年もいろんなM男くんに出会えて楽しかった♪来年も楽しみだなぁ(*^_^*)年明けは3日から出勤します。ということで来年もよろしくお願いしますね♪みなさんよいお年を〜o(^-^)o

pocket_size_mini at 19:25|PermalinkComments(0)

2006年12月27日

RPG…

みなさんこんばんは☆今年も後4日となりましたね。明日あたり仕事納めの人も多いんじゃないかな?みなさんは正月休みどう過ごすのかな!?私はゲーム三昧…と思ってたんだけどやってたRPGが思いの他簡単で年越し前に終わっちゃった!『テ〇ルズオブテン〇スト』こんなに短いRPG初めてだ(-"-;)じっくり手間隙かけてやる派の私がこんな短時間(3日くらい)で終わるなんて…ひどすぎ!!正月休みど〜すんのよ(;_;)DS版で面白いRPG何かないかなぁ?オススメあったらコメントよろしく(^_^;)あ、話は全然変わるけど『シ〇さん』先日はいろいろありがとう♪イヤイヤする姿がかわいかったわ( ̄―+ ̄)ニヤリ またぜひ〇洗わせてね☆ということで今日はこのへんで。みなさん今年も後少し頑張っていきましょ〜う(^o^)/

pocket_size_mini at 23:30|PermalinkComments(1)

2006年12月22日

びっくりだ!!

みなさんこんばんは☆今年も後10日切りましたね。1年過ぎるの早いなぁ(^_^;)今日は久々にSMグッズのお店覗いてみたのでちょい報告を。何か面白いものないかな〜と店内をウロウロしてたら視界にチカチカ光る物体が…何かと思ったらツリーを象ったア〇ルバイブ!しかもグリーンのスケルトンの中で赤い豆球がチカチカ点滅!!…誰が買うんだ、と思いつつM男くんのま〜るいお尻に挿さるソレを妄想してにやけちゃいました( ̄―+ ̄)ニヤリ けっこう太めだったからア〇ルが開いてさぞいい眺めだろうなぁ…さすがに買いはしなかったけど。SMショップにも時期物ってあるんだね(笑)久々に楽しいひと時でした♪SMショップって行ったことないって人多いけどけっこう気兼ねなく入れるからぜひ一度は行ってみてほしいなo(^-^)o楽しげな道具がいっぱいあって妄想膨らむよ!気が向いたらぜひ行ってみてください。では今年も後少し、頑張っていきましょう☆私も気合い入れてM男くん苛めるわ(*^−')ノということで今日はこのへんで…おやすみなさい☆

pocket_size_mini at 02:08|PermalinkComments(0)
シホ
【Club G】
Club-G