poco a poco animato(女装 コスプレブログ)(仮)

女装、コスプレに興味がある学生のブログです。 それ以外にもジャンル関係なく徒然なるままに書いていきます。 ※放置予定地

女装やコスプレを扱ったブログになります。 そういったものに嫌悪感のある方はご遠慮ください。

なにを思ったか唐突に半年以上ぶりの日記です(`・ω・´)




この半年主にツイッターで活動してたんですが、
怒涛の勢いで女装やらコスプレ活動してました。

主にコスプレかなー。
いろんなイベント言ったし、冬コミにも行っていましたよー。


そして何年も引きこもり女装をやってましたが、
普通に女装外出とかできるようになってしまいました《゚Д゚》


女の子と普通に服を買いに行ったりと長年の夢がかないました。


成長したね僕。
これで女装デートもできるぜ!!(`・ω・´)


写真はこないだ突発的に
道頓堀で写真とってもらった時の!

撮影はコスプレで慣れてるとはいえ、人が多くてすごい恥ずかしかったで\(^ω^)/



B8R0hzbCAAApa6f
B8R0hvJCAAQq7DC
B8R0h1zCUAEu94z





















にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
ブログ村

まさかの2週連続の更新です!!

6/15は花の文化園のコスイベ行ってましたー!!

天保山で出したゆうかりんは
もともとはここでコスしたかったものなで2ヶ月越しで
やりたかった事をする事ができました!!(*≧∀≦*)

DSC_0479































DSC_0611





























これまであまり背景を生かした写真って
撮った事がなかったので、
お花たくさんでゆうかりんするには本当に素敵な場所でした!!


この写真とか本当に素敵でお気に入りです!!
8663129



















しかし、会場が本当に広くて!!!

昼過ぎから17時までいたけど、
多分園内の3分の1くらいまでしか回れませんでした。


他のところは次回のお楽しみにしておきます。



DSC_0620fgh



















DSC_0414






























DSC_0302































っていうかアカンイベント本当に楽しすぎて
良いお写真いっぱい取れて幸せすぎて、癖になりそうや。


あ、あと最後方に私服女装なんかもやっちゃったりしましたww

まーこれもコスプレだしww
もともと一般人も入場できるところなので良いでしょうww

DSC_0727






























DSC_0773






























DSC_0814f


















やっぱ屋外撮影は楽しいです!




にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
ブログ村ランキング
クリックをお願いします。

お久しぶりです!
なんと半年ぶりのブログです(`・ω・´)!!



なんか最近はどうもブログで長文を書くのが面倒に感じるようになってしまって。
めっきりツイッターの方で活動してます。
https://twitter.com/poco67


それでもこんな放置ブログに毎日平均50人の方が見に来てくれているようで
僕はとても嬉しいです(*≧∀≦*)

あとなんかNaverにまとめて頂いたようで!!
僕なんかとても可愛い他の方々と一緒にまとめて頂いて大変恐縮です!!

【ソース付き】正真正銘の女装男子画像集【嘘なし】
http://matome.naver.jp/odai/2138202183687274701


こちらから来て頂いた方も多いみたいですね!!
せっかく来ていただいたのに放置ブログで本当にごめんなさい・・・・。





あ、あとたまに僕のブログとかに上げている写真を
たまに転載しても良いかとかメッセいただくんだけど、

なんかブログに書くとか、ツイッターでつぶやく程度なら転載はご自由にどうぞー!
その際一言くれると嬉しいです!


ただし、よくヤフオクとかで
コスプレイヤーさんの写真が勝手に使われてる事があるけど、
そういう商用利用みたいなのは禁止です(`・ω・´)
(あと今回上げてる着ぐるみの写真も僕の所有物じゃないので禁止です)




とりあえず、半年前のフランの撮影からここまでをズラーっと書きます!!


■12月末ごろ第一回東京遠征
 着ぐるみ着せて頂いた!!ヾ(*´∀`*)ノ

jpg large



























■某所での私服撮影
jpg large


























■なんかフェチなもの着たり・・・
画像 396



























■なんか縛られたりした(*≧∀≦*)
ew



























■2月頃スク水猫というあざといコスした!(・∀・)
8299821
























■同じく某所で私服撮影

P1050193


























4月頃
■天保山のコスイベで金剛コスした
  実は初コスイベ!

IMG_3751




























■同じく天保山でゆうかりんした(`・ω・´)
8424278


























■GW第2回東京遠征
 スタジオにてミクさんコス!
 ライティング素晴らしい!!
l





























■同じくGW着ぐるみきさせて頂いた!
 漣さんテラカワユス(*′ლ‵*)
IMG_6942





























■5月半ば頃
 宅コスだけど島風くんした。
IMG_9258f - コピー (2)
































今後の予定

・6月15日 花の文化園のコスイベでゆうかりんコス
・6月29日 造船所跡のコスイベで金剛コス
・?月?日 ひめゴトのひめくんコスしたい
・?月?日 東方香霖堂 レミリアしたい
・紅楼夢とか秋の例大祭行ってみたい。


全然ブログは更新してなかったけどこんな感じで
めっちゃ充実した半年を過ごしておりましたww


今後ともどうぞよろしくおねがい致します(*≧∀≦*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
ブログ村ランキング
クリックをおねがいします!



このページのトップヘ