2007年02月21日

膝の調子、ちょっと良い感じ♪

痛いけど(笑)

今日はランニングは休みにして筋トレだよ〜

腹筋がかなり落ちてるのにちょっと焦ったぞ・・・

しげパパの命日の前日に始まった歯医者通い。

ちょうど49日で実家に帰る前々日に治療終了です♪

ほとんど、簡単な治療で終わって

今日は奥歯に被せ物をして完了なり。

悪いところを全て治そうとすると全部の歯をいじらなきゃいけないらしく

とりあえずは悪いことろを治して、あとは3ヵ月後♪

良い先生だったから歯医者に行くのが全然辛くなかったのは初めて。

どちらかというと歯医者の日は嬉しかったぐらいだよ。

なんでもかんでも治療しようとするわけじゃないのが嬉しい♪

しかも悪い歯が良くなっていくんやから。

おいらは病院が好きじゃなくて

風邪とか引いても絶対病院には行きたくなくて

他にも肌が弱いので皮膚科にも通ってるけど

あまり乗り気じゃなくて肌がボロボロになるまで行かなかったり・・・

そんなんやのに行く気になるのはすごいこと。

きっと歯医者さん以外にも世の中には良い医者がいるんだろうなぁ。

そういう人だって分かってたら膝の調子も見てもらうんだけど

まぁ運動でのケガは自力で治すよ。

病院に行くと安静にさせられるから(笑)

とりあえず、歯医者はこれで終了なり♪

3ヵ月後に行ったときにきれいな歯でいれるように

ちゃんとブラッシングしなきゃね〜

派遣社員応援サイト poco a poco
湘南工科大学サッカー部HP
Sukhumvit House アジアンスタイル〜ファッション・雑貨と少しの旅〜
旅のあしあと



(23:03)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字