2015年07月17日

7/17 ダイエット報告*゚



やっはろー( 'ω')ノ



みなさん台風は大丈夫でしたか?(>_<)

わたしのところは思ったより
全然大丈夫でした(^ω^)

物干し竿とか外さなくてもよかったなー←
でももし飛ばされたら
大変なことになるかもですもんね(+_+)



体重:71.9㎏

朝:青汁豆乳割り
昼:スライスチーズ1枚
夕:ウィンナー2本と卵1個とトマト½


運動:自宅で出来る10分筋トレ(初級編)
        ウォーキング(約10km)


体重が毎日めちゃくちゃ減っててびっくりです!
昨日とかチキン三昧やったんに!!!!
女の子が終わると黄金週間とは知ってたけど
今までそんなに実感なかったんですが
今回はすごい!すごい!!すごすぎるぞ!!!
今日体重計に乗ったとき69㎏という数字が一瞬出て
ちょっと涙が出そうでした(笑)

三連休も気を引き締めて頑張ります✧٩(ˊωˋ*)و✧
餃子食べたいけど←

ぽちっと♬*゚&コメントお願いします✧*。

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ 
にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ

ぽっちゃん( ˆoˆ )



pocya_30c5 at 20:08|PermalinkComments(0)

2015年07月16日

7/16 ダイエット報告*゚



やっはろー( 'ω')ノ



今日は台風のせいで風がものすごく強くて(+_+)
こういう日に限って出かける用事があったので大変でした(;´Д`)
帽子も日傘も吹き飛んでしまうような風でした(+_+)
絶対日焼けしたよぉ。゚(゚´ω`゚)゚。

みなさんは台風の影響は大丈夫ですか?(>_<)


体重:73.3㎏


朝:青汁豆乳割り
昼:からあげと100円クレープ
夕:ケンタッキー2つとホットヨーグルト


運動:自宅で出来る10分筋トレ(初級編)
        ウォーキング(約10km)


油っこいものをめっちゃ摂取した!←
ほんと野菜食べてないなぁ
ダメだダメだダメだ!
逃げちゃダメだ!!!シンジくーん!!!←

明日体重が減ってますように(>人<;)


ぽちっと♬*゚&コメントお願いします✧*。

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ 
にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ

ぽっちゃん( ˆoˆ )



pocya_30c5 at 20:40|PermalinkComments(0)▲ダイエット▽ 

2015年07月15日

7/11 7/12 7/13 ファッション記録*゚



土日月曜日のコーデ
更新するのが遅くなったー(>_<)

.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.

7/11

image1.PNG を表示しています


帽子:Shappo ¥3,400ぐらい
トップス:GU XL ¥590ぐらい
カーディガン:RyuRyu(通販) 3L
ガウチョ:しまむら L ¥1,900(税込)
サンダル:GLOBAL WORK L ¥3,000
バック:KOE ¥3,451
時計:MARC BY MARC JACOBS ¥30,000?
ブレスレット:Salut! ¥480
ピアス:Avail ¥380
ネックレス:Salut! ¥490

この日は暑くて急遽帽子を被りました(笑)
大正解でした◎

7/12

image2.PNG を表示しています


トップス:Avail L ¥2,000ぐらい
スカート:しまむら LL ¥1,900(税込)
サンダル:しまむら L ¥2000ぐらい
バック:CHARLES&KEITH(チャールズ&キース) ¥10,000?

この日は遠出でバタバタして
アクセサリーつけ忘れてしまいました(>_<)

7/13

image3.PNG を表示しています

トップス:Avail L ¥980(税込)
スカート:ハッピーマリリン(通販) 3L
靴下:しまむら ¥280ぐらい 後ろに黒のリボン付き
adidas:26cm
ネックレス:しまむら ¥480
時計:?
ピアス&イヤーカフ:?
ブレスレット:Salut! ¥490
バック:CHARLES&KEITH(チャールズ&キース) ¥10,000?

この日は朝が雨がひどくて(>_<)
白のサンダルをまたまた急遽adidasに変更(笑)
またまた大正解でした◎

.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.


こんな感じでした(^ω^)♡
みなさんの参考になってたら
嬉しいです♡♡


なんか友達帰ってから腑抜けです( ºωº )
なにを楽しみに生きていけばいいのか…( ºωº )

9月に台 湾 旅 行があるじゃないか!!!!
それまでには60㎏前半になってればいいなぁ♬*゚


ぽちっと♬*゚&コメントお願いします✧*。

にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ

ぽっちゃん( ˆoˆ )
 


pocya_30c5 at 21:24|PermalinkComments(0)▲ファッション▽