Updata-3.30_175

Incursionリーグで手に入るユニークはアップグレード版があり
そのアップグレードの方法等が紹介されました


Temple of Atzoatlには多くの秘密が隠されています。その内の幾つかは最大Tier(3)までアップグレードした部屋からのみアクセスが可能です。最上階の部屋である「Apex of Ascension」には生贄の祭壇「Altar of Sacrifice」が設置されています。Atzoatlで発見されるユニークは、上記祭壇に捧げることでアップグレードする事が可能です。本日は、それら幾つかのユニークを紹介します。

Updata-3.30_176
Sacrificial Heartは装備可能なレベル帯において非常に強力なフラットダメージを提供します。Vaalスキルを定期的に使うことでPCを獲得でき、スキル使用後の僅かな時間ですが、Gain on Hitの獲得、移動速度の上昇等の恩恵があります。

Updata-3.30_177
「Sacrificial Heart」を「Altar of Sacrifice」に捧げることで「Zerphi's Heart」へ変化します。古くからのプレイヤーはAwakeningベータ版で見たことがあるかも知れません。Soul Eaterの能力は昔に比べると若干変化していますが、3.3.0ではVaalスキルの使用が容易になることによって、このアイテムは強力な力を秘めています。

Updata-3.30_178
このアイテムはトレイラーサイトにも公開されてるアイテムです。このアイテムを装備している間は最大ESの値はカウントされますが、実ESは0になります。代わりに最大ESの値に応じてライフリジェネを得ることが出来ます。最大ESが1500以上ある場合、秒間のライフリジェネは150だけではなく、合計の300回復します。

Updata-3.30_179
「Mask of the Spirit Drinker」を「Altar of Sacrifice」に捧げることで「Mask of the Stitched Demon」へ変化します。この仮面はESを犠牲にしてライフリジェネを得るというテーマを持っており、STRのLifeボーナス、INTのManaボーナスの代わりに、INTによってLifeボーナスを得ます。INTを高める事によってLifeとESを上昇させ、上昇したESをライフリジェネボーナスへと変換する効果を持ちます。

Updata-3.30_180
Dance of the Offeredは装備可能なレベル帯では優秀な移動速度上昇効果を持つ靴ですが、1秒毎にマナを失うという厄介な欠点があります。しかしながら、Low Mana(35%以下)にならなければOnslaught効果が得られることにより、移動速度は加速します。

Updata-3.30_181
「Dance of the Offered」を「Altar of Sacrifice」に捧げることで「Omeyocan」へ変化します。この靴はDance of the Offeredよりも更に大量のマナを失います。代わりに最大マナの量に応じたDodge Chanceを得ることが出来ます。またOnslaught効果も継続して保持しています。