Updata-3.70_043

3.7で追加される新スキルのBladestorm、Blood and Sand、Flesh and Stoneに関して


Legionでは新しいMeleeスキルやそれを強化するスキルがあります。それらの内の一つとしてGladiatorをテーマにしたBlood and Sand skillsがあります。これらの能力はあなたのスタンスに基づいて性能が変わります。プレイヤーは自身の状況に合わせてこれを切り替えて使い分けることが可能になります。

Updata-3.70_044
新しい攻撃スキル「Bladestorm」は回転攻撃を行い、プレイヤーの周囲の敵にダメージを与えます。またプレイヤーのDPSに基づいたレートでDPSの一部を周囲の敵に与える「嵐」を作り出します。プレイヤーは複数の「嵐」をアクティブにする事が出来ます。「嵐」の範囲は小さめですが、その領域を上手にコントロールする事で絶えずダメージを与えることが出来ます。

Updata-3.70_045
「Blood Stance」中は、嵐の攻撃によってBleedを引き起こす「Bloodstorm」になります。プレイヤーが「Bloodstorm」の範囲内にいる間はBladestormはより早い攻撃速度を得ます。

「Sand Stance」中は、嵐の攻撃によってBlindを引き起こす「Sandstorm」になります。プレイヤーが「Sandstorm」の範囲内にいる間は移動速度が早くなり、嵐自身も前方へ移動し経路上の敵にダメージを与えます。

「Blood and Sand」は低レベルから使えるリザーブスキルで、マナの10%をリザーブとして使用します。キャラクターは「Blood Stance」からスタートします、新しいリザーブスキルを使うことで即座にBloodとSand Stanceを切り替える事が出来ます。
  • 「Blood Stance」はMeleeスキルに対して、more AoEダメージを提供する代わりにAoE範囲が減少(less)します。
  • 「Sand Stance」は逆にAoEの範囲が上昇(more)し、ダメージが減少します。
「Blood and Sand」を繰り返し使用することで、即座にスタンスを切り替えられます。


Updata-3.70_046
「Flesh and Stone」はマナの25%をリザーブするスキルで、プレイヤーの周囲に特殊な効果を与えます。
  • 「Blood Stance」では、周囲の敵に「Maim」を与え、それによって敵が受けるPhysicalダメージを上昇させます。
  • 「Sand Stance」では、周囲の敵に「Blind」を与え、範囲外の敵から受けるダメージを減少させる効果を持ちます。
Blood and Sandと同様に、スキルを使うと即座にスタンスが切り替わります。これらのスキルは両方とも短いクールダウンを共有して持ちます。


紹介動画