5e5db258.jpgさてさて2月も今日で終わりです。

そして、明日からは3月。つまるところ春であります。幾分、暖かくなってきた今日この頃でありまして、そろそろ衣がえを試みる方も少なくないのではないでしょうか。

ようするに春物ですね。

たいへん私事ですが、、、
ぼくは春が不得手ですね。不得手といっても春が嫌いっていうわけではありません。むしろ気候的には大好きです。いわゆる春の陽気ってやつ。

ぼくがいう不得手というのは、ファッションなどを含めた春らしさを自分が体言できないことですね。端的に言い換えれば、爽やかさがないってこと。

自分で言うのも何ですが、ぼくは爽やかさに欠ける。
根本的な容姿の度合いもありますが、ぼくが言いたいのはとかくファッション。

いわゆる春っぽい服ってないんですよね。
淡いカラーっていうんですか、そういうテイストの服が極端に少ない。

白とかベージュとか。
ま、膨張食だから着ないってのもありますが、基本的に似合わない。

逆に秋物は、とても多い。深い色ですね。茶色とか紺色とか。。。
この手のテイストは個人的にフェイバリット。ま、似合うか似合わないかは別としてですが。

毎年、この時期になると、ひどく取り残された気分になります。
薄茶のテーラードJKTの下に、白いシャツ。爽やかなライトブルーのデニム。足元は白系のデザイナーズブランドのスニーカー。こんな格好したいんですけどね。

あんましアイテムがありません。
そして体型が、欲望を押さえ込みます。

そういえば、、、ひでにゃん、ダイエット継続的頑張ってますね。
最近、会うたびに痩せたなあ、、、と感心。

かなりの頻度で会っているのにも関わらず、そう思うわけですが、相当痩せたことを証明しています。しかも、只、体重が軽くなってるだけでなく、エクセサイズもしているみたいなので、スタイルもよくなってますね。

もちろん、彼の服の趣向もありますが、、、
原色Tシャツ、エビスのジーンズ、サンダルでは勿体無い。

ぼくも、ファッションの選択肢が広がるような、体型も意識した痩せ方をしなければいけませんね。

ま、ともかく、、、
今年の春は、自前服のラインナップ、体型、いろんなことを鑑みて、爽やかさの追求は断念しないといけませんね、やはり。

来年は、ぜひとも、そのあたり楽しみたいなと♪
いずれにしろ、ダイエット、ダイエット。

さて、画像は何を張ろう。
春物もありませんが、貼る物もないってところで。

とりあえず、、、柏原芳江。
春なのに♪

春なのに。。。。。
春だからお前を張るんだよ!!