絶賛、年末でバタバタしております(⌒-⌒; )


書きたい事が山ほどあるけど、全く追いついておりませんわ(⌒-⌒; )


12月、実感全くないけど、仕事がMAX大忙しで、体力、精神共に、かなりギリギリです(ーー;)


乾燥が激しい季節やから、体は痒いわ、喉は痛くなるわ、病院行きながら、薬飲みつつ治して・・・


ようやく今、何とか落ち着いたかなという感じ(ーー;)


今日、年内最後の休みでしたが、もうすでにグッタリ(ーー;)


息抜きにと、スタバでボーーーってしてたら、気づいたら2時間経ってたww ←えww


あと、2日頑張ったら仕事納めなので、何とか乗り切りたいと思います(⌒-⌒; )


もうすっかり遅くなってしまってるんだけど


今年、わざわざ髪を切りに来て下さったブロ友さんをご紹介しておこうかと!!←ま、みんなご存知やと思うけどっ(笑)


大阪来てから、特に今年は、なかなか病友さんやブロ友さんに会うきっかけが少なくなってしまい、←いつも、会いたいねん!って思ってるねんでーーー! 


そんな中、今年は、わざわざ髪をカットしに来て下さるブロ友さんや、病友さんの出会いがありました♡


なかなか病気の事を話せる機会がない私にとって、本当に励まされる存在でした!


本当に感謝です♡ 


ありがとうございます♡


 今年、二度目ましての再会から、治療後のヘアスタイルのカットを担当させて頂いてるブロ友さん♡


今月、今年最後のメンテナンスで、カットでご来店下さいました♡


毎度おなじみ(笑)ちゃんまんさん♡


こちらこそ、いつもありがとうございます(o^^o)


ってか、毎度ブログアップが遅くなってしまい、本当にすみません(⌒-⌒; )


前回、治療後初めてのカラーリングをさせて頂き、とっても好評だったみたいで(OvO)♡




 

毎回、ツーショット撮るのん恒例になりましたね(笑)


ちゃんまんさん、この半年で髪が本当にキレイになりました。


当然ながら、私も毎回、ちゃんまんさんの髪が元に戻っていくのを見ています。


自分がしたいヘアスタイルに近づいていく= 日常に戻っていってる証拠!なんですよね。


お客様の笑顔が増えるのは、本当に嬉しいです(o^^o)


お客様の中でもブロ友さんは、より嬉しく思います(о´∀`о)♡


そして、今月26日には、毎度おなじみ Oさんが、カットとヘッドスパでご来店。


絶賛年末営業で忙しく、お写真も撮れず、ヘッドスパは、アシスタントのスタッフにお願いし、


私はカットしか施術出来ず申し訳なかったんですけど


年末営業で疲れ切ってた私に、心のオアシス(笑)♡


ありがとうございました♡


そして、今年はブログを通じて、初めての出会い♡


しかも、めちゃめちゃ近所だったっていう事実が判明っっ (OvO)!!


病友の Nさんとの出会いがありました♡


今年は、お茶の約束が実現出来んかったので、来年はぜひ♡ 年明け早々にでも♡と、約束をかわしましたーーーっ (o^^o)


わざわざ来て下さったブロ友さん、本当にありがとうございました(o^^o)


来年も精一杯頑張りたいと思います!


年内、あと一回ブログ更新したいです(笑)


できるかなー(笑)(^◇^;)


寒い日が続いてますので、みなさまもお体ご自愛下さいねー!


あと、もう少し!頑張ります(⌒-⌒; )












いつも応援ありがとうございます!!

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村