Profile
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
MyClip
ニンテンドーDS!
2008年11月15日12:26潔く カッコよく
潔くカッコ良く明日からは誰もが振り向く女になる

く〜っ!
アニソンのくせに言うことがかっこいいぜ!


さて、元カレのデキ婚&2年間の二股が発覚して一夜明けました☆
きれいに終わったはずだったのになんだこの仕打ちは。
ばかやろう。
おもっくそかぶってやんの、私と。

マジ殴りてぇ…と思ったのは置いといて。




ことの始まりは、夏の終わり。
足あと先を巡回していると元カレと同じ名字&「旦那は愛知に出稼ぎ中」の文字の女の子。

ン? まさか、ね…

と思ったけど時々あとを残していくその女の子。

昨日見たら元カレと写ったプリクラがトップ絵に。

旦那=元カレ決定ーーーーーーーぃ!!!

しかもご丁寧なことに結婚記念日から交際期間果ては子供の出産日までプロフに羅列、さらに日記は「読みなさいよ」と言わんばかりの全公開設定。

あぁ、読んでやったさ。
斜め読みだけどな。

結局気になって元カレにメールしたけど、

彼「内緒☆ 別れたんだから知る必要なくね?」
私「しね☆ 別れたんだから隠す必要なくね?」

の無限ループ。

結局朝5時(こっちの時間)までねばったけど、全然お話にならず。

気になって眠れないし、休憩中昼寝しても悔しさでこみあげてくるし。


でももういいや。
やっぱり終わったことだし。
きれいなままの思い出で終わりたかったけど、そうは問屋が卸しちゃくんなかったってことで。
言いたいことぶわーっとメール書いて、mixiもマイミクからはずしちゃった。
終わったこととはいえ、2年間も(かぶってた時期は1年半か)裏切り続けたなんてやっぱり許せないしね。
つか私と別れたのも時期を考えると浮気相手に子供ができたからってことで…。


もしこの先会うようなことがあればボコボコにしてやるぞっ☆ ってかんじです。

2008年11月09日12:28今夜もまた酔っ払い
おは酔うございます。
こんやもまた酔っ払い。
もう毎週土曜日の恒例行事になってきました。

なんだか、目の前がぐるぐる回り始めると、先に吐きにトイレに行くようになりました。
これもまた成長のあかし?(笑)
でもいまだに記憶をなくすまでには至りません。
なんたってケルシュ5杯(30Clだから1.5リッター)で酔っ払える安上がりさ!
なんて安い…。
ケルンは6時半をまわってもまだ暗いです…。

Gute Nacht...

2008年04月28日02:44かばんの中身は
私はいつでも鞄を持ってないと気が済みません。
というか女は結構そういう人多いんじゃないかと思うんだけどね。

財布・家の鍵・たばこ・電子辞書・デジカメ・iPod…etc

ついでに言うとパスポートも入ってる。
























だって営業中にあんな堂々と盗まれるなんて思ってもいないからさぁ。

相方がくれた、超お気に入りのこ汚い財布の中には現金・クレジットカード・デビット機能の付いた銀行のカード・日本の免許証。
相方が珍しくなんでもない時に買ってくれた愛用のたばこケース(かなりこ汚い)。
大切な友人たちがくれたZIPPO。
型落ちして安くなってたのをネットで買った電子辞書(約2万円)
去年の夏に買ったデジカメ(約3万円)
そして1週間しか使ってないiPod Classic!!!!!!(229ユーロ)


パスポートってさ携行義務ないんだってね。
コピーでいいんだって、コピーで。
だってオーナーの奥さんが「なにかあった時のために身分の証明になるから」っていうからさ。ずーっと持ち歩いてたんだよね。
しかも再発行じゃなくて新規発行なんだって。またたぶん100ユーロ位とられるんでしょ。
しかも就労ビザも発行してもらわなきゃいけないからまたお金取られそうだし。


これも陰謀か・・・。
というわけで明日総領事館に行ってきまふ…。

2008年03月01日09:22どっかに
デスノート落ちてないかなぁとおもう今日この頃。
いかがお過ごしですか☆(´▽`*)

最近というかここ一週間くらい動悸がします。
そのせいで寝付きも悪いです。
いや寝てるけど。
急にどきんってすんのね。あれ。
寝ようと思ってるのに心臓の音が聞こえそうなくらいバクバク言ってる。
不整脈の疑いって関係あるのかなぁ。


ストレスが溜まってる。
後頭部から首にかけて血が引いていくのがわかる。
まだ泣かないだけ症状はマシか…。


2008年02月23日09:21おとなじゃん!
byよしだみ
ってなわけで、誕生日だったわけですが、何にもないまま終わるかと思いきや、最後の最後で同僚にワインをいただきました!

どうもありがとうMasayaさん!
誕生日にワインをもらうなんて大人じゃん?
ちょっとびびったけど。

CABERNET SAUVIGNONです。
カベルネ・ソーヴィニヨン。
よく聞くワインだと思ったら、ブドウの品種なんですね。
知りませんでした。

ボトル半分くらい飲んで風呂に入ってから、また一人晩酌の続き。
自殺行為でしたね、酒飲んで風呂入るなんて。
なんともないですが。
世の中にはビール数杯でべろんべろんになる人もいますけど(笑)
この分だとまた1本あけてしまいそうです。
コップで飲むからいけないのかなぁ。
ひとりで飲むのにワイングラスなんて洒落たもん出せるかぃ!


いろんな人からお誕生日おめでとうメッセージをいただきました。
この場を借りて、お礼をば…。
 ありがとう☆ あなたたちがいるから私はがんばれます。


追伸:父からもメールが来ました。

 誕生日、おめでとう!
 もう25才になったんですね!
 一度しか、ない25才です。
 そして、なかなか体験できない外国生活を満喫してきて下さい。
 今日2月22日は、猫の日だそうです。
 ニャン、ニャン、ニャンです。
 だから猫好きなのか?って、思いました。


 ちゃうわ! とひとりでパソコンにむかってつこっみを入れてしまいました。
 そんな25歳最初の日。


2008年02月22日09:20んふふふ
とうとう25歳になりましたよ。
誕生日だというのに明日はバス・電車はストに入るんだってさ!
いい迷惑だよね(笑)
1日で終わるといいな…。

そんななか、私はネットでARIA堪能中。

なんなんだこのアニメは!
マンガと同じく、こころが「ほえー…」っとなります。

そして、やっぱりヴェネツィアにいきたい!
やっぱりヴァカンスはヴェネツィアだな。
ってか、ネオ・ヴェネツィアに行きたい!
火星をテラフォーミングなんて何十年・何百年後の話になるんだろうなぁ。

2008年02月18日09:19牧物新作
新作出るんじゃーん。
しかも私の誕生日の翌日!

やべぇ。
しかも0227(れっつふなで)も、ほしいなぁ。
初回版はPPSLの内容も収録されてるそうじゃないですか…。
感動のライブを再び味わいたい!

買って送ってもらおうかな…。


今日はお休み。
朝9時に起きたので、こちゃこちゃした部屋をおかたずけ。
えっさほいさ。
んで洗濯もした。
それから、動画サイトめぐり。

やっと忍空見終わったので、次何見ようか模索していたのですが、
SPを発見したので次はSP見ようかな。
結局仁ちゃんが出てた回しか(4話5話あたり?)見てないし。
岡田君かっこいいなぁ。


ていうか、こっちに来ても休日は動画サイトめぐりって日本にいたときとカワンネーwww
買い物に出る分日本にいたときのほうがマシか…。

でもこっち日曜日お店休みなんだもーん。
さて、つづきつづき、っと。


2008年02月11日09:19虚弱体質とバトン
今年2回目の熱が出ました。
せっかくの休みなのに…。

寒気と鼻水じゅるじゅる熱もちびっとあってぼわーっとしてくるし。

でも今日は洗濯をせにゃならんので重い体と大量の洗濯物を引きずって洗濯室へ。

先客がいて、あいてるほうを使おうと50セント入れてもウンともスンとも言わない…。

あれ? 50セントじゃなかったのかな??
ともう50セントいれましたが動かず…。
よく見たら張り紙がしてありました。
たぶん使えないよーみたいなことが書いてあるんだと思う…。
もう1ユーロ損したYO!
ていうか、先に気づけよ自分…。

結局もう1回寝たらもう夜の10時。
それから洗濯ですよ…。
洗濯室はアパートの地下。
まるでバイオハザードみたいに天井をパイプが無数に通ってて、さらにフェンスで囲われた物干し用のスペースはなんかおっかないし、アノ犬がタタッタタッって走ってきそうな雰囲気。
そんなうすら寒い洗濯室でドラム式洗濯機と奮闘して自分の部屋がある22階を行ったり来たり…。
2回も洗濯したら12時過ぎてたよ…。

鼻水も止まらないし、食料も買ってきたし、薬飲もうとと思ってご飯を作って結局こんな時間…。
10ユーロの炊飯器はなかなか活躍してくれそうだよ。
明日は醤油と納豆と味付けのりを近くのアジアンショップに買いに行こうっと。


さて、バトンが回ってきたのでやってみます。
ていうかこれに似たの前やった気がするけど…。


【取り扱い説明書】

製品名:まっすー

対象年齢:同い年〜40歳代

適正動作環境:日本語

製造元:日本

製造日:1983/2/22

保証期間:2003/2/22

価格:下落する一方です。


【以下の動作方法】

話す:日本語、ドイツ語は勉強中

誘う:飲みにつれてってください

笑わせる:ラーメンズネタか、水曜どうでしょうのネタをやると笑います。

泣かせる:ついこないだも泣いて目が覚めました。意外とすぐ泣きます。

怒らせる:あまり怒らせないでください。邪気眼が発動するかもしれません(笑)

謝らせる:ヘタレなのですぐ謝ります。

倒す:にゃんこは問答無用で倒して腹のにおいや肉球のをクンクンします。
   変態です。

相談:話を聞くのは得意です。ですがアドバイスは期待しないでください。カウンセリングマインドぉ!

騙す:すぐだまされます。あまり考えてません。

味方にする:味方にしてもあまり効果は期待できません。


【メンテナンス】

故障かな?って思ったら?:食べ物を与えてください。

暖める(温める):猫の写真集を与えてください。

放置:ゲームかパソコンかマンガがあれば静かです。

与える:食べ物、甘いもの大歓迎です。

再起動:無理やり起こさないでください。けがをする恐れがあります。


【本製品に関するお問い合わせ先(バトンをまわす人)】
(※あくまでイメージです。回す前提で書いていません。)
保証期間の過ぎた場合のお問い合わせはお受けできませんのでご了承ください。


2008年02月06日09:16有名人が来たらしいよ
今日店に有名人が来た。

「アノ人知ッテル?」
オーナーの奥さん(ドイツ人)が私に聞いた。

「いえ知らないデス。誰なんですか」

「超有名! 知ラナイ?」

「さぁ、顔を見てもさっぱり…」

「Spider-Manニ出テルAmericaノ俳優」

「あぁ、見てないです」


どうやらスパイダーマンに出てるらしいですよ。
知りもしないのに、撮影会になったので便乗して同僚と写真撮ってもらったですよ。
ごめんなさい。

今Wikipediaとスパイダーマンの公式サイトで調べたらほんとに有名な人でした。

悪役俳優らしいですが、いい人でした。

映画撮ってるらしいです。

また来るかも知れないらしいですよ。


Willem Dafoeか。
覚えとこう…。


2008年02月02日09:15まるで異世界
昨日今日とケルンはまるで異世界のようでした。

朝もはよからウサギ男を目撃。
そのほかにもケルシュビールの格好した人や、ギャル系猫娘もいたし、ジャック・スパロウも何人か見たし、アルビダ(知らない人はワンピースで調べてね)みたいな人たちや、インディアンのおばあちゃんも。

昨日のケルンはそりゃもうものすごいことになってました。
町全体がお祭り騒ぎで、しかも若い人ばっかりじゃないからね。
おじさんおばさん果てはおじいちゃんおばあちゃんもいろーーーんな衣装を身にまとって、朝っぱらからごったがえすバーでビールを飲んでる・・・。

その姿を横目に出勤する私…。
せつねー!!!!!


そのためにみんな会社休んでるんだって…。
すげぇ国だよ、ドイツ。

月曜日には7kmにもわたるバレードがあるんだってさ。


あたしもあした衣装買いに行こうかな・・・。