Profile

poepoe222

MyClip

2008年11月

2008年11月15日12:26潔く カッコよく
潔くカッコ良く明日からは誰もが振り向く女になる

く〜っ!
アニソンのくせに言うことがかっこいいぜ!


さて、元カレのデキ婚&2年間の二股が発覚して一夜明けました☆
きれいに終わったはずだったのになんだこの仕打ちは。
ばかやろう。
おもっくそかぶってやんの、私と。

マジ殴りてぇ…と思ったのは置いといて。




ことの始まりは、夏の終わり。
足あと先を巡回していると元カレと同じ名字&「旦那は愛知に出稼ぎ中」の文字の女の子。

ン? まさか、ね…

と思ったけど時々あとを残していくその女の子。

昨日見たら元カレと写ったプリクラがトップ絵に。

旦那=元カレ決定ーーーーーーーぃ!!!

しかもご丁寧なことに結婚記念日から交際期間果ては子供の出産日までプロフに羅列、さらに日記は「読みなさいよ」と言わんばかりの全公開設定。

あぁ、読んでやったさ。
斜め読みだけどな。

結局気になって元カレにメールしたけど、

彼「内緒☆ 別れたんだから知る必要なくね?」
私「しね☆ 別れたんだから隠す必要なくね?」

の無限ループ。

結局朝5時(こっちの時間)までねばったけど、全然お話にならず。

気になって眠れないし、休憩中昼寝しても悔しさでこみあげてくるし。


でももういいや。
やっぱり終わったことだし。
きれいなままの思い出で終わりたかったけど、そうは問屋が卸しちゃくんなかったってことで。
言いたいことぶわーっとメール書いて、mixiもマイミクからはずしちゃった。
終わったこととはいえ、2年間も(かぶってた時期は1年半か)裏切り続けたなんてやっぱり許せないしね。
つか私と別れたのも時期を考えると浮気相手に子供ができたからってことで…。


もしこの先会うようなことがあればボコボコにしてやるぞっ☆ ってかんじです。

2008年11月09日12:28今夜もまた酔っ払い
おは酔うございます。
こんやもまた酔っ払い。
もう毎週土曜日の恒例行事になってきました。

なんだか、目の前がぐるぐる回り始めると、先に吐きにトイレに行くようになりました。
これもまた成長のあかし?(笑)
でもいまだに記憶をなくすまでには至りません。
なんたってケルシュ5杯(30Clだから1.5リッター)で酔っ払える安上がりさ!
なんて安い…。
ケルンは6時半をまわってもまだ暗いです…。

Gute Nacht...