シルクの気まぐれ日記

こんばんは。ここでは日記を書いたり書かなかったりする…のか!?

2014年07月

今日は友人と龍宮城に行ってきました。
木更津にある温泉とプールのある施設です。

a2O0X



































木更津駅で待ち合わせでしたが、まず木更津に行ったことがなかったので行くまでに苦戦しました><
羽田空港からのバスで行こうとしてバス乗り場がわからず出発寸前で間に合うという…せふせふ。

木更津からは無料のシャトルバス!
すごいのどかな道をすすんでいった先にありました龍宮城!

中は温泉とプールがあって、楽しかったです。
プールにあったおふろもぶどうとか真珠の粉末入りとかラベンダーとかいろんな色のお風呂が…
そして海沿いなので潮風も気持ちよかったです。
温泉も温泉で露天風呂とかあわが出るやつとかいろいろ。
ひさしぶりにゆっくりリラックスできたかなーって感じです。

あと、ポップン15がありました笑
ケルトLONGやってきました(≧ω≦)

やっぱり温泉はいいねー。また来たいな。

7年間お世話になった職場が、本日をもちまして終わりを迎えました。
入った当初は、本当に苦手分野の仕事で(結婚式場なのですが)
辛かったことのほうが多かったのですが
ここまで続けてこられたのってやっぱり周りのみんなのおかげなんだなぁ…と。
人間関係って、本当に大切なんですね。

ドリンクとか料理とか、最後だから残ってるもの食べ放題飲み放題で
カラオケなんかもやっちゃったりして…。

入った時からお世話になった人、途中から入ってきて一緒に仕事をしてきた人…。
もう会えない人も多く、泣きました。みんなも泣いてました。
これが最後なんだ、と思うと会話の度に…あいさつの度に…

こんなに泣いたのって初めてかなぁ。
でも…いいものですね…。

明日からまた違う職場だけど、また同じような人間関係を作っていけたらいいなぁ。

↑このページのトップヘ