2007年02月22日

日経平均18,000円に乗せる

日経平均終値、18,108.79円。 前日比+195.58円。
しかし、私のポートフォリオは余り上がらず。
電力株の下落が大きい。
どうもNTTや電力株は日経平均と反対の動きをすることが多い。
でも、これがリスクヘッジになってるんで?しょうがないか。

中国株続伸。いいっすね〜。

NY金、激上げ。そして東京金、久しぶりのストップ高。
これで、先行きがまた分からなくなりますた。

昨晩5万円ほどのプラスだったUSD/JPY、今朝方プラス35,000円ほど。
さらなる円安を期待したいところだが、
それほど円安の勢いがないと見て利確する。+36,392円。

帰って見たら、さらに円安となってたが、マアしょうがないか。
ど短期の口座は、なるべく塩漬けを避け、細かく利確したいところだ。
塩漬けが長いと、結果として儲ける機会も少なくなるからね。


poesaku1 at 21:50│Comments(0)TrackBack(0)今日の取引-儲かったかな- | 日本株で儲けよ

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔