2007年04月23日

ど短期 -12,500円

11時頃、USD/JPY@50,000を118.85で買い指値。118.65でストップロス。しばらくするとストップロスに引っかかって118.60で約定。-12,500円。

アリャリャと思ったが、その後118.30ぐらいまで下がったので、損したにもかかわらず妙に安心してしまった。でも、夜になると円安に振れ、119円に迫る勢い。

 最近はあまり取引していないし、ポジションを持つ場合もストップロスを同時に入れているので、ストップロスに引っかかる事例が多い。前のようにストップロスをいれずに粘っていたら、今日も儲かっていただろう。精神的には楽だけどあまり儲からないネ。

 デイトレに近い取引の場合は、もう少しストップロスの幅を考えないとネ。ロット数との兼ね合いもあるけど、今度は50銭ぐらいでやってみようか。それとエントリの時期を考えないとあかんな。

poesaku1 at 23:31│Comments(0)TrackBack(0)FXで儲けよ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔