2007年05月01日

やっぱ、あかんな

今日は連休中日。取引はされているらしく、チャートが動いている。
雨の中お仕事へ。メーデーなのにネ。

東京金、上がりましたね。2600円割ったら買おうと思ってたのに。
中国株、一服。
日本株、ホンマあかんわ。何かあるとすぐに下落して、中々回復しない。
日本の金融システム自体が、もう一つ信用されてない証拠なんだろうな。

仕事から帰ってチャート見ると、オオッ!! ポンドがとうとうプラスに転じてる。
+3,000円か。もう少しいくかもしれん。←やっぱ、出ちゃった。
利益確定に239.80に指値して買い物へ。

帰ったら案の定、下がっちゃって、又、マイナスに。あかんな〜。
このまま又塩漬けが続くんかいな〜。


poesaku1 at 23:42│Comments(0)TrackBack(0) 今日の取引-儲かったかな- | FXで儲けよ

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔