尻インフルエンザで今日のオープンマイクの進行を山田広野君に任せて今日は家で休養することにした
今月はまだ数日あるので分からないが多分東京に行かない月になりそうだ
東京に行くのがゼロな月は珍しい
前回がいつか記憶にない
2009年前半とかは普通にあったかもしれない
まだドクターストップが緩くあり、東京に行くのが貴重だったような記憶がある
あまり覚えてないが
というか外出して遊んだのは今月16日の病院帰りに熊谷でダイニングバーに寄った6時間弱だけ
1か月720時間あって6時間
少ないな
人とも遭遇しないな
夏くらいから散歩を一切しなかった
運動もしない
インターネットのためにパソコンのときに座るかほとんどは寝転んでバラエティー番組を観るか
一日の半分は眠っているし
起きてる時間は短く、朝飯、昼飯、夕飯を5時間とかの範囲内で食べていた
詰め込み過ぎた
消化できない
もろもろのお陰で尻の穴が本格的に痛くなってしまったのだろうか
怠惰な生活の代償は大きかった
痛かった
尻の穴がよくなったらちょっと活動的になろうか
散歩と簡単な運動をしよう
恋とかもできればしよう
外出したくなるし


今日は今年最後のことばし~れ
蛇口はいませんが、マイクはあります
声を
言葉を

securedownload131