封神演義完全版が7/4より刊行開始されたわけですが、またまたジャンプランドでスペシャルムービーをやっております。見てね!

封神演義は連載時ちょうどジャンプから離れていた時期だったので、リアルタイムでは読んでなかったのですが、制作に当たって全巻読破してみるとかなり面白いですね。独特の絵柄は好き嫌いの別れるところですが、ストーリーがしっかりしているので読み応えがあります。水滸伝とかの中国歴史物が好きならはまるんじゃないでしょうか。SF調のデザインとかもかっこいいです。

以前BLEACHのときも紹介しましたが、ホテルにたどり着けないという方もいましたので初めての人のためにも細かく見方を書いときます。

jumpland
まず、上のバナーをクリックしてJUMPLANDのサイトに飛ぶ。

画面左の「無料体験版ジャンプランド」をクリック。

「CLICK!!」をクリックし、カーソルキーで悟空を操作して上の入り口に入る。

「ゲスト入場する」→「入場する」をクリック。

悟空かルフィかナルトからキャラを選ぶ。「入場する」をクリック。

入場したら、カーソルキーで悟空を操作してひたすら右に行く。

右に3画面進むと突き当たるので1画面上に進む。ここにジャンプランドホテルがあります。

ホテルに入り、メニューから「イベントを見る」を選んで「シアターへ行く」をクリック。

シアターにて、並んだバナーから「封神演義スペシャルムービー」をクリック。

以上です。
同じ場所で以前手がけた「BLEACH」と「遊戯王」のスペシャルムービーも見られます。どれも入魂の作なので見てください!