なんとか8月に間に合いました!

aoq_logo

Lido以降なんにもポエ山の新しいコンテンツを作ってなかったので、やっと新しいコンテンツが増えてよかったよかったという思いです。開発が進めば更新もできるし!
8bit世代のおっさんだけでなく、若い世代やFLASHアニメに興味がなかった人も、フリーゲームとして幅広く遊んでもらえればと思っています。

ご意見ご感想ありましたらコメント欄かメール(poeyama[アットマーク]g-7.ne.jp)までいただけると嬉しいです。

トップページはバージョンが変わってミニゲーム的要素がなくなり、ドット絵キャラ達を召還して、彼らの会話をひたすら眺めるだけという仕様になりました。たまに偶然会話がかみ合って小さなドラマが生まれたりするところが見所です。