ナントカの無駄遣い

バイク、スキー、その他オタブログ

Suzuka 8hours!

image
4耐で燃え尽きたのもありますがあまり8耐書くことないんですよねwww
あ、写真は鈴鹿のモートピア内にあるパンケーキ屋さんです。美味しかった(๑╹ω╹๑ )
ファンじゃない人にはつまらないかもだけど、同一チーム(同一ライダー在籍)での三連覇という快挙を成し遂げたのは素晴らしいです(*゚▽゚*)
image
image
image
image


話は変わって、4耐の決勝中に(いつの間にか)サイズ調整に出していたツナギが仕上がったと連絡があったので、翌週引き取りに行ってきましたー
image
サムネではわからないくらい違和感のない仕上がり。腕5.5センチの腹は6センチも詰めてるとは思えないぜw
image
アチーブ(ヨネゾーツナギ)さんに今回お願いしたのですが、もしそのうちオーダーすることになったら頼もうと思うくらいには好印象でした😇
image
ただ天候に恵まれず出番がありません、泣けんで。

RAIN

ついに土曜日4耐決勝!
前日トラブって就寝が2時過ぎてしまったのでチームがピット入り完了する直前に到着。おれだけ。コロ川は起きないので置いて来ました笑
image
image
となりがディライトドゥカティ😇
image
スタートを待ってたのですが雨が強くなりウェット宣言、スタートディレイとなりました。
その間にシートバッグにカバーかけたりヤマハの折りたたみ傘を買ったり🤣合流した疾風くんにパスを渡しにいったり。
んで一服決めてたらまさかの決勝スタートするとかwww
ギリギリ見ることは出来ましたが撮影間に合いませんでした(ノД`)
で、おれは撮影機材がそこまでではないので走行よりはピット内の様子撮影を任され
てましたが、やっぱりパドックパス持ってるからにはと激感エリアで撮影。
image
image
image
image
カッコよすぎか
ライダー交代のタイミングを見計らってピットとここを往復してました。
image

残念ながらめんどくさいから笑 ピット写真はあまり公開できませんが、秀吉は喜んでくれたようなので救われた😇
image
トラブルはあったものの、応援していたチームは全て完走! 正直、終盤激感エリアで見ていたときの感動は8耐以上でしたo(^-^)o

また続く

Open the new gate

もう一週間経ってしまいましたが人生初鈴鹿観戦に行ってきました!
image
初日木曜は浜名湖まで移動してソロキャン、利用料も安くいい感じでしたが虫除けスプレーを忘れたので刺される刺される(´;Д;`)
image
2日目はどうせならと近くの峠を越えてから鈴鹿イン。
image
ついに来たぜ!鈴鹿! 実は今回4耐出場選手である秀吉からパスを受け取ってピットエリアに入ります。
image
この日は適当にぶらぶらして終わった感w
コロ川も着いたのでパスを渡す係としてアドVを借り...秀吉が使ってるー!😇😇😇
チャリ借りました。坂道きらい。
image
見て見て! おれのばいく2台とも鈴鹿にあるよ!





コロ川が納車間に合わないとか直前になって抜かして来たので憐れんだ慈愛に満ちたおれさまが貸し出して上げましたチ───(´-ω-`)───ン
しゅぱこりゅが台形だぜ!

んで本命は秀吉参加のHKC&IMT Racingでしたが、今回はもうひと組お知り合いのありとーさん、おおにしさんのモトショップ川口&yss with DMC(でこめがねちゃん)も参戦!
image
なんとこの日の為にでこめがねちゃんの生みの親、左折さんが書き下ろした特別カウルで!
今回は4耐8耐合わせても唯一の痛車参戦だったので注目度も高かったようですw

この日は予選を眺めたあと解散。これまた野宿するつもりだったおれを憐れんだコロ川が、鈴鹿勤めである友人の蓮津さんのお家に泊めてくれることになりました🤣
色々ありましたが後半に続く
記事検索
livedoor プロフィール
TagCloud
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ