ナントカの無駄遣い

バイク、スキー、その他オタブログ

来来来世

そういえば3/28に桶スポ走ってきたんでした。
行きの途中でみつきさんに遭遇したりしてゆるっと到着
image
平日なのでガラガラ、クラス分けなしの30分走行!
...だったのですが、腰痛がひどく15分くらいでもう限界('A`)
一応49.4とベストは更新したものの、走りに集中できないレベルの腰の痛みだったので、病院通いとポジションの変更を視野に入れた方がいいのかもしれない...
ツイッターでのフォロワーさんに会えたり、みつきさんに写真を撮ってもらったりしていたらそこには!
image
なんと青山博一選手とのツーショットゲット! フロント高々と持ち上げながら抜いてったり、外脚外して乗ってたりと遊んでくれましたw
image
どうせならいつものじゃなく、こう、もうちょっとカッコつけたフォームで走ろうとしたのですが、左でしかできませんでした...
マシンとしてはマフラー、ステップ擦ってしまうのになかなか旋回させていけない、何度も言われているようにブレーキングが課題です😩
腰痛がひどく午後走ってもタイヤとガソリンの無駄だとおもい秀吉と昼メシ食ってかえりました。
sskillers!までにどうにかできるのか⁉︎

HOT limit

雪山ばっかでまるで更新が滞っております

image
ラップショットの取り付け作業をしましたよ、最近のバイクはネジ隠そうとするからバラしづらいわ。ツメ折ってやろうかとおもった('ω')
とりあえず気にせず電源はバッ直。

image
問題はどこにセンサー置くかなのですが...
image
とりあえずアンダーのカウルステーから伸ばして取ってみることに。
image
とりあえず動作確認してみましたが...桶川で反応するかはすごく微妙なライン。そのうち試しに行ってみます。

太くて硬い

再びのMT-09ハンドル交換。
image
ハリケーンスワローの減衰調整し辛さと絞り角、スタイリングがイマイチだったので近いポジションが取れそうなDIMOTIVのハンドルを選択。
image
ほぼノーマルと同じ幅なんですがノーマルってメッチャ幅広かったのね...
image
出来れば穴開けた方が良いのですが面倒なので削りました。緩みに注意してればまぁなんとかなるでしょうがそこらへんは自己責任で。
image
外したのでせっかくだからワイヤー注油。クラッチレバーもグリスアップとネジ締め具合キチンとしたら、重めといわれてるMT-09のクラッチですが...重い(笑
まぁ改善はしました。
image
image
絞りがハリケーンスワローほどでなく、タンクとのクリアランスもそこそこあるので、現在付けてる5mmアップのハンドルポストを純正に戻そうかな?
記事検索
livedoor プロフィール
TagCloud
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ