ナントカの無駄遣い

バイク、スキー、その他オタブログ

ずぶ濡れでもかまわないって

んなわけあるかい
今朝は早起きしてツーリングしたかったのですが5時に起きてまだ降ってるのを確認、布団の中で雨上がらないかなーとゴロゴロしてるうちに安定の寝落ち(|3[囲]
気がついたら雨も上がっていたのですが、もう遠出する気になれず首都高をぐるぐる()
image
んで桶スポまで(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ナニヤッテンネン
まぁ知り合いがそこそこというか、午後から貸し切りの撮影が入っており、スタート練習してた知り合いしかほぼ残ってなかったというw
image
駄弁りつつママカレーmgmg、ママがらっきょサービスしてくれて、これが味強いんだけど美味しかった(^_^)
みつきさんとうらカブさんのタイヤ交換を眺めてたりちょっかい出したり、撮影を常連さん達と眺めてあーでもこーでもと勝手言ってましたw
http://www.bs11.jp/entertainment/sp/motorise/
こちらの番組だそうですのでおれらは映ってませんがよろしくお願いしますw
中野選手とチュート福田があーだこーだやってました。
image
そしてベニバナでまたカレー食って帰りましたwww

IDO

またです、いやこれは(言い訳以下略
sskillers! 開幕戦ですが見事惨敗しました。。・°°・(>_<)・°°・。
予選でそこそこのタイムを出したものの、まさかの1〜5番グリッドまでが0.1秒以内差に収束するとか(°_°)
image
おれは5番手スタート( ; ; )
いけるとおもったがまさかの展開だぜ...
スタート!
image
はそこそこ良好に決めて前方に出られたのですが、レースでの走り方をイマイチ分かっていなかったので、前に詰まってるあいだにインを抑えられてしまう!/(^o^)\
機を伺ってたつもりが、自分でも気がつかないレベルで焦っていたらしく7コーナーハイサイド! 必死でおさえつけて転倒、コースアウトは逃れるものの、一気に順位を落とす...これじゃあ人生コースアウトだよう(つД`)ノ
このままではいかんと追い上げるも、とらやんのXRが華麗な妨害走行w ここはクレバーに観察して1コーナーのインを抑えにかかってきたので速度落とさなければ曲がれないと判断、こちらは全開進入でアウトからパス! せ、成功した...自分でも惚れ惚れするぜ()
その後も夢中で抜き去り先頭集団に追いつく! も、所詮ノービスクラス、周回数が少ない為レース終了(つД`)
チェッカー的には入賞圏内、あとは基準タイム超過さえなければ...?
image
ガッツリしとるがな(おれがエントリーしたノービスAクラスは48秒を切るとペナルティ)
入賞もなしかぁ、と落ち込みもしましたがこれまでのベストを大きく更新したし、怒涛の抜き去り祭りもぶちかませたので得るものも多かったです、レース経験も積んで同じクラス走ってた奴らにはもう二度と負ける気はしねーしなw

次からは最上クラスに出てもおかしくない連中がゴロゴロしてるPROGLESSになります、またお立ち台が遠のくぜ!('A`)
image
image

がんばる。

ボサり

はいまたまたまたまたサボりまくりまクリスティーですよ。
この間
image
姫路に行って長崎のベスパ(渾名)とキャンプしてきたり
image
4月半ばなのに桜がみられました。

image
BMC走行会に行ってきたり
SLがまさかのバッテリー上がりにつきで行って一本目以外は借り物でした('A`)
image
初めてのNチビは楽しかったので良し、どうりでみんな頑張って膝擦らないわけだ...スライダーがいくらあっても足りなくなるわ。

image
SLのバッテリー上がりの対策をするべくぶれいずを召喚して電気をやってもらったり
image
おれはクーラントを水に入れ替えたりフルエキ交換したりしてました。

image
GW前半は恒例福島キャンプに行ってきたり
image
ここでも花見してました笑

んで昨日は久しぶりに桶スポ行ってきました。
image
慣れてきたのか気温ある程度あったほうが体調良いのか、バシバシベスト更新。
image
どうにかノービスAでマトモにやりあえるところまで落ち着いたので、sskillers! にエントリーしました。
image
ただエキパイ擦る仕様になってしまったので、取り付け角やプリロード、ハンドル位置等々小変更〜。
image
来週走ってみてダメなら元に戻します、特にハンドルwww
記事検索
livedoor プロフィール
TagCloud
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ