アジアが好きなんじゃない!フィリピンが好きなんだ!

フィリピン人の嫁を持つ管理人の、暮らしにまつわるエトセトラ♪

待望の渡比ぃぃ

さぁ やっとこさ渡比れます。

12日月曜日にケテーイです(*^o^)/\(^-^*)

今回はJALです。マヒラップなので格安航空券です!
マイル積算率50%です( ´△`)

まぁなんにせよ。。

渡比れるだけでうれすぃーね!

バリバリピノイのアナックにも会えるし♪

ウェンシャスパでリラックスできるし♪

渡比ると体調良くなるし♪

一年間で溜まった体内毒素をはきだしてきます!(エロイ意味でなくプ)

以上 帰国後に比国家族的珍道中を
当ブログにて写真付きで報告します!(シグーロ。。)

Seeyou

いるとうるさいけどやっぱいないと寂しいぜ



ぁぁぁぁぁぁああああ


anak がフィリピンに帰国シマスタ。。。。
帰国という言葉が正しいのか良くわかりませんが(笑)


タガログと英語ぺらぺらでニホンゴが片言でした(´∀`)

丸一年フィリピンにいたからアタリマエカ。



僕のわからないタガログ単語を、奥さんを通じて懸命に説明してる姿に


ああこいつも成長したのねと思いましたね。。


てなわけでanakに会いに&癒しを求めて


来月渡比します。




相変わらず現地では一度もムフフな遊びはしたことありませんが


今回もないでしょう(笑)



なんせ仕事の都合上 滞在期間短すぎるちゅーねん!!!!!!!!!



宝くじあたらんかぁぁぁぁい!!



i


てなわけでSeeYah







知ってる人は知ってる♪


はいどーもです(・◇・)ゞ

フィリピンは

アメリカの影響なのかわかりませんが、スポーツ娯楽は

バスケットボールかボクシングですよね( ̄∠  ̄ )ノ

しかし僕は あ え て これです!!

Philippine National Football Team




その名も通称


Azkals!!!!!

http://www.azkals.com/



さぁ皆さんも応援しましょう!!


てなわけでSeeyou

スービック行ってきたのか?!いいな!おい!


スービックのホワイト ロック ウォーターパーク&ビーチ ホテルの写真たちです。

嫁が単独で渡比したときのものです。。

イーナ イーナ。。。。゜゜(´□`。)°゜。

ネタがないので写真たちでごまかし更新



CIMG0863CIMG0862



CIMG0831CIMG0835



CIMG0839CIMG0859

CIMG0843CIMG0864

はい。最後は出たがりピンサンのイーションでしめッ!



皆様SeeYou



久々の更新です♪


皆様!!!!

いかがお過ごしでせうか?

僕は元気でございます!!!!!!!!

来月にやっとこさ 我が子が帰国します。

でも八月には再度 我が子は渡比するんですけどね。。。

理由は昨今の事情ですね。。はい。。

私の住まいは関東でして。。はい。。

原発の影響が怖いそうす。。。。゜(´Д`)゜。

早く収束にむかうとよいですねぇ。。

東電&菅内閣の隠蔽体質にはうんざりしますねぇ(`Д´)

さらにマスメディアの情報操作&隠蔽ね。。。

そしてだんだんとこの脅威に麻痺してきた気がしますねぇ。。

ですが子供たちの未来
の為に、いまできることを

大人である我々がやらないといけませんねぇ。。

日々さまざまなことを考える僕でした。




んなことより。。。。。。。。。。。



早くフィリピンかえりたぁぁいい


皆様See you







about me
リンク集

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ フィリピン旅行へ

にほ んブログ村



人気ブログランキングへ

フィリピングッズならコチラ↓


アジアンファッションならコチラ↓


中古車買うなら↓


大好きなピナへ贈り物なら↓
ギャラリー
  • いるとうるさいけどやっぱいないと寂しいぜ
  • スービック行ってきたのか?!いいな!おい!
  • スービック行ってきたのか?!いいな!おい!
  • スービック行ってきたのか?!いいな!おい!
  • スービック行ってきたのか?!いいな!おい!
  • スービック行ってきたのか?!いいな!おい!
  • スービック行ってきたのか?!いいな!おい!
  • スービック行ってきたのか?!いいな!おい!
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ