2008年07月18日

みなさんの持ってる不要なものを売りませんか?

最近は携帯電話ショップの2店舗目をスタートしたのでちょっと忙しい毎日です。

1店舗目はロビンソンのエルミタにあるのですが最近友達にカメラの委託販売を頼まれてショーケースに置いてみたらかなりの反響です。1台は普通のデジカメで1台はプロフェッショナル用(オーナーいわく素人用らしいですがフィリピン人が見るとプロフェッショナル用らしいです)のカメラですがそのプロフェッショナル用のカメラの問い合わせがかなり多くもうすぐ売れるかと思います。

そこでスタッフとも話したのですが携帯電話以外のものでも結構売れると思うとの事ですので委託販売もやってみることにしました。

ということですのでもしこちらを見ていただいてる方で不要なカメラやノートパソコン等、僕のショップで売れそうなものがあれば(ものによって展示できないこともありますのでご了承下さい)委託販売してみませんか?

委託販売ですので買取ではなく売れた時点で商品代金をお支払いするという形になります。

もし売りたいものがありましたらコメント欄にお名前とメールアドレスと携帯電話番号を記載してご連絡をいただけましたらこちらから連絡をさせていただきます。

どんな商品でも一度問い合わせしてみてください。

pogi_marc at 11:51│Comments(9)ビジネス 

この記事へのコメント

3. Posted by mamo   2008年07月31日 09:59
5 久しぶりです!前回の投稿にコメントしたのですが、載ってませんでした?二軒目のオープニングおめでとうございます。自分の家に何か有ると思いますので探して見ます!見つけましたら、メールしますのでアドレス教えて下さい。
4. Posted by pogi marc   2008年08月01日 02:12
mamoさん

以前もメールを送ったのですが届いてませんでしょうか?アドレスが携帯だったのでもしかしたら受信拒否の設定をされてるのではないでしょうか?YAHOOのメールが届くように設定しておいて下さい。

先ほどもメールを送りました。
5. Posted by テラピア   2008年09月01日 03:43
初めまして。ピーナのアサワ持ちで東京在住の者です。最近1ヶ月以上ブログが止まってますが続きを楽しみにしています。ちなみに自分もビリヤードは大好き(歴15年)で 渡比した時はONE SIDEも行ったりしますよ! LAのビリヤードの上手いピノイ達はだいたいカイビガンです。
6. Posted by pogi marc   2008年09月01日 12:47
テラピアさん

初めまして。もしかしてONE SIDEで会ってるかもしれないですね。最近は携帯電話の店が忙しくてうちにいる時はあまりネットもせずに子供と遊んでるので更新がかなり少なくなってしまってます…
もしONE SIDEで会ったときはよろしくお願いします!
7. Posted by テラピア   2008年09月01日 17:58
自分は渡比歴25回位ですが、ちょっと前にこのブログを知って最初の方から殆んど読みましたが共感できる部分多かったです。是非月に1〜2回でもいいですから 時間がある時に更新して下さい!(^_^) 次回は10月の頭にビリヤード仲間と渡比する予定です。ちなみにワンサイドは2006年以前違う名前のビリヤード場(確かギャラリービリヤード?)だった頃から行ってます。
8. Posted by pogi marc   2008年09月03日 11:01
テラピアさん

ギャラリー時代から行っておられたんですね!10月に来られた時は多分ONESIDEでお会いすると思うのでビリヤードを教えてください。

更新の件は了解です!!
10. Posted by Hisashi   2009年02月05日 01:30
はじめまして。

知り合いの会社の手伝いでマニラと東京を往復しています。

私もフィリピンで何かビジネスが出来ないかなーと考えているんですが、なかなか良いアイデアが浮かびません。

フィリピン人と仕事をするというのもとても不安です。。

今日、ちょうどマニラに来たのですが、時間があったらお店を覗いてみたいなって思ってるのですが、もし良かったらお店の場所を教えて頂けませんでしょうか?
11. Posted by pogi marc   2009年02月05日 17:05
電話番号を教えていただけましたら連絡させていただきます。
14. Posted by うちやま   2010年12月13日 07:02
はじめまして、私もこちらに来て、2年目になります、以前貴方の、ブログ見たことは、ありましたが、以前は旅行者という、立場で、すべてを見ていましが、今回は、こちらで、仕事を兼ねて、長期滞在することにしたため、いろいろと教えていただきたいと思います、よろしくお願いいたします。
さて不要なものですが、日本のウィルコムD4がありますが大丈夫でしょうか?
今度マニラに、行った際に持参しようと思います。大丈夫でしょうか?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
軽い気持ちでお金が貯まる??
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
フィリピンサーチ
フィリピン大好き - フィリピンサーチ(フィリピン関連限定リンク集)
RSS