2007年04月23日

明日はユニバース上場日 1

明日はいよいよユニバースの上場日。
フィスコの初値予想は下がったみたいですが、頑張って欲しいものです。
もし、万が一公募割れするようならロングホールドにもなりかねません。
できるだけ、成売は避けて値を上げたいと思います。

万が一損をしたら大和さん、もっと良いIPO、次はくださいね。
よろしくお願い致します。

今日のオリコの下げはUFJニコスの下げに影響したみたいですが、オリコは既にグレーゾーン金利の引当金、折込済みなんだから連動しないで欲しいですね。困ったものだ。とうとう25日線にぶつかってしまいました。まあ、大きく下げた次の日は上がることが多いですが、このまま、じりじり下にも行きそうな気もするし。まあ想定内ですから、我慢するしかないですね。でも、精神衛生上良くない。痩せられていいか?

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 














1億を達成する早道を紹介。デイトレ、オプション、投資をするならこの方法で毎日が給料日 株の達人超投資法


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

▼ホームページ運営者、メールマガジン発行者なら、

    エーハチネットに参加してお小遣いをゲットしちゃいましょう

▼2800社以上の広告主の中から、

  ご自分のサイトやメールマガジンにピッタリの広告素材を選べます


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓



ないものはない!!お買い物なら楽天市場