2007年05月11日

初めての配当金 4

最初、株を始めたときはどちらかというと優待に興味がありました。

身近に利用している会社の優待を探して、株価がどうなるなんてあまり関係なく買っていたように思います。

その一つ、スリーエフの配当金が送られてきました。

990円。郵便局に支払い通知書持っていったら判子一カ所押し忘れでまた出直しです。

優待権利は8月ですが、オリコに全力投球を決めて優待株も文教堂除いて全部売ってしまいました。

でも来月は3月に権利確定した優待や配当金が続々と送られてくると思いますので楽しみです。

オリコ大作戦やIPO獲得作戦が成功を収め、しばらくして落ち着いて余裕できたらまた優待株で楽しもうかな。早くそういう生活がしたい!休み無しで働いて疲れました。

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 














1億を達成する早道を紹介。デイトレ、オプション、投資をするならこの方法で毎日が給料日 株の達人超投資法


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

▼ホームページ運営者、メールマガジン発行者なら、

    エーハチネットに参加してお小遣いをゲットしちゃいましょう

▼2800社以上の広告主の中から、

  ご自分のサイトやメールマガジンにピッタリの広告素材を選べます


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓



ないものはない!!お買い物なら楽天市場