【最新】競馬予想業界ニュースヘッドライン。

2012年12月20日

競馬予想会社調査サイトのご案内

現在ネットでかなりの数の競馬予想サイトが運営されており、その中には悪質な詐欺サイトが数多く存在しています。登録し被害にあう前にサイト選びができる口コミサイトをオープンしました。
サイト選びの参考と、各サイトの予想傾向、利用者の声などをまとめています。是非チェックしてみてください。

競馬予想会社の口コミを行っています。記事の更新費度も高く、非常に参考になりますよ。
↓↓↓
http://www.zwcad.jp/

コチラも競馬予想会社を徹底調査!多くのユーザーが口コミを投稿!競馬初心者も必見
↓↓↓
http://k-landmark.jp/

poguser at 19:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年09月21日

POGの歴史

夢の馬主になれるまであきらめない!

みなさん、こんばんわ!

ふと疑問になったので、メモ投稿。

POGっていつからはじまったんですかね?

疑問におもったことはすぐに解決しない済まない性格なので、
早速GOOGLE先生で検索してみました。

WIKIPEDIA先生にばっちり記述がありました。

『1960070年代に米国で生まれたファンタジーフットボールやファンタジーベースボール(en:Fantasy sport参照)の競馬版とも言うべきもので、一説によると、発祥は関西のトラックマン間で行われた余興にあると言われ、歴史自体はかなり古い。1995年ごろから競馬ライターの須田鷹雄を始めとする愛好家らの手によって基本的なルールが提唱され、一般に普及した。』

なるほど~

こんな感じでPOGのこと少しずつ勉強していきます。



poguser at 21:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)POG 

2010年09月19日

POGに参加します

夢の馬主になるまであきらめない!

どうも、こんにちは。

いきなり私情なんですけれど、9月で職場を退職することになりました。

10月から、また職探しです。

いい機会なので、POGも10月から参加できるところをみつけて
参加してみたいと思います!

好ご期待!

poguser at 18:18|PermalinkComments(1)TrackBack(0)POG