2007年04月28日

お引越ししまっすぅ〜っ♪

です〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この度 ブログをお引越しする事になりましたっ

新しいブログ【I LOVE TWO-WANNKO'S】ですっ

これからも どうぞよろしくお願い致しますぅ〜っ♪

↓の記事におコメントを 本当に沢山ありがとうございますぅ〜っ(TωT)

ちゃんとちゃ〜んとお返事を書きたい気持ちが一杯なのですが

エラー続きで・・・

エラーが出ない時を狙って(笑)ちゃんとお書きしますねぇ〜っd(´I`●)

何だかすみませぇ〜んっ

ヨロピコでぇ〜すっ♪



poh271 at 09:15|Permalinkclip!

2007年04月27日

この〜っ!ライブドアー!

おひさしブリーフにもかかわらず

沢山のおコメントをありがとうございますぅ〜っ♪

今 お返事を書いているのですが

Livedoorのエラー!!

全然送信できませんっ

もうちょびつとお待ち下さいませぇ〜っ♪

 

やはり!!

全然ダメですぅ〜っ(TωT)

お返事が送信できません

本当にすみません



poh271 at 18:14|PermalinkComments(5)clip!

2007年04月26日

カミング・アウト?

POHとWOOらららららぁ〜っ・・・。

これまたお久しぶり〜ふでっすっ

おコメントのお返事もママならず(汗)

そんな中でも BBSやメールでお便りを下さった皆ちゃんっ

さんきゅ〜っ♪うぇるかむぅ〜んっ♪

ずっと更新が来出ていなかった この4ヶ月間

WOOBEEは POHの背丈よりも大きくなり ほんのちょびっとだけ落ち着いたかなぁ〜っ?

 

 

でもでも・・・POHさんナイス・バデーにはまだまだで 

 

POHさん37キロ どひゃぁ〜っ!!

WOOBEE30キロ

 

元気っていますぅ〜っ

 

さてさてぇ〜っ

タイトルにある「カミング・アウト」

なんじゃそりゃ〜っ?なのですが・・・(汗)

 

本日を持ってブログを辞めようと思います!

 

長い間 本当にありがとうございましたっ♪

 

 

 

・・・?

と 言うのは

 

 

うそ〜〜〜〜〜っ!

 

 

あの・・・実は迷っておりました。

こんな事を書くと ドン引きされるのではないか?と

3月下旬から 私はベジタリアンになりました。

少しだけ 自分に変化があった事で

もしかしたら ブログの書く内容も少しだけ変わってしまうかもしれない・・・。

そんな事を思うと どうしてもブログに向かう事が出来なかったんですねぇ〜っ(汗)

 

何故 ベジタリアンなのか?と言うと・・・。

ずっとずっと 自分自身に迷っていたんですぅ〜っ

色々と有りましたよねぇ〜っ。

ドッグパークの事とか 色々なことが。

でも 私には大きな事は何一つ出来なくて

頭の片隅には やはり我が家に居るわんこずの事が最優先だったし

色々と心の中がもやもやしていて

自分て 何なんだろうなぁ〜っ?

自分が出来る事って何なんだろうなぁ〜っ?って。

結局何も出来ないのかなぁ〜っ?って。

 

色々と考えたり

色々と感じだりしてゆく中で

私個人が出来る事

それがベジタリアンだったわけです。

変かなぁ〜っ?

 

例えば

動物実験をしていない化粧品を使うとか

ほんの少しの事で

もしかしたら

もしかしたら

何か変わるかもしれない?

 

植物性のものを使う事で

海を汚さないですむかも知れない?

 

 

去年までは

たった一人の私がそんな事をしたって

何も変わらないんじゃないかなぁ〜っ?って思っていて。

 

でも

もしかしたら

自分が変わる事で

たったわずかな事でも

周りが優しくなれたら・・・動物たちと心地良い関係が出来たら・・・。

そんな風に思ってみたり。

 

やっぱり

ブログの中では正直でありたいなっ。

そう思ったので 勇気を出して 書いてみました。

ドン引きしちゃったかなぁ〜っ?(汗)

 

なつきとWOO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正直でありたいなっ。

自分に素直でありたいな。

優しくありたい。

人間も含めて

全ての生き物に

優しくありたい。

そんな風に思っていて・・・。

 

でも!

おかしなブログはこのままだと思うし

何かを伝えよう〜とか

あなたもご一緒に!とか

そんな風には 思っていなくて

皆 それぞれで良いと思うし

たまたま 私がそうであっただけで・・・。

ただ とても正直に書けたらと思っていますぅ〜っ♪

 

 

ひゃぁ〜っ!

何だか とても勇気が居るけれども

更新しちゃえぇ〜〜〜っ!(笑)

 

こんな私で(ブログ)で良ければ

これからも 遊びに来てくださいねっd(´I`●)



poh271 at 12:48|PermalinkComments(18)clip!KOO 

2007年04月14日

寝る子は育つ

4-14-1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁ〜っ♪

グッドなモーニングですなぁ〜っ

 

4-14-2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぬふふふふぅい〜んっ

 

 

4-14-3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

綺麗に収納っ



poh271 at 09:14|Permalinkclip!WOOBEE 

2007年04月13日

申し訳ございませぬ

春皆さまぁ〜んっ

お元気でしょうか?

おコメントのお返事も・・・。

ブログ訪問も出来なくて

本当にすみません

もうちょいっ!

もうちょいでぇ〜ごさいますっ

POHWOOBEE元気にしていますぅ〜っ



poh271 at 22:47|Permalinkclip!

2007年02月08日

小春日和

2−8後ろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらく ご無沙汰している間に

ますます貫禄UPした(?)POHさん

 

 

 

2−8 横

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何か 言いましたかねぇ〜っ?

 (首輪が・・・きつそうですねぇ〜っ・・・

 いやぁ〜っ 今日は気持ち良いお天気ですよ〜っ

 (新しいのを 買って上げた方が 良いですねぇ〜っ

 こぉ〜んな 空の下で おにぎりなんてっ きっと美味しいでしょうねぇ〜っ

 (うんうん! それは共感♪)

 

2−8WOO匂い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カスなら この辺に 落ちていそうですよぉ〜っ

 (君は いつも 匂いばかりですねえ〜っ(TωT))

 

 

 

 

2−8 あくび

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふぁ〜っ!

 気持ち良いぃ〜っ♪

 

 

 

2−8 遊ぼう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

KOOさぁ〜んっ!

 一緒に遊ぼうよ〜っ

 

年始より ドタバタしていて なかなか更新出来ず 皆さんのブログへもお邪魔できず(TωT) もう少しすれば 少し落ち着くかと思いますぅ〜っ

いつも いつも ありがとうございますぅ〜っ♪

 



poh271 at 22:38|PermalinkComments(16)clip!WANKO 

2007年01月05日

初詣

境内

 

昨日は やっとこさ初詣へ行って来ましたぁ〜っ

勿論 POHWOOBEEも一緒・・・なのですが

やはり 一緒には入れませんっ

なので 車の中で待ってもらって

私たちはお参りへ

 

 

 

 

大仏

 

 

ここは 私の実家の近くにあるお寺『浄連寺』で

ここの直ぐ近くの幼稚園へ通っていて

小さい頃幼稚園の窓から

大仏様クレーンで運ばれちゃうのを見た記憶がっ!Σ( ̄ω ̄;)

 

 

 

 

お守り

 

お参りが終わって

お守りを買おうぅ〜っと見に行ったら

←今は こ〜んなお守りまでっ

一つの袋の中に2つお守りが入っていて

一つは飼い主用で もう一つはWANNKOカラーに付けるものらしいのですぅ〜っ

POHWOOBEE用で2つ購入

 

 

 

甘酒

 

そしてっ

初詣と言えば甘酒

我が家でお酒を飲むのは私だけなので

「ちょっと待っててぇ〜っ!」と走って言って購入ぅ〜っ♪

旨い

 

でも・・・

 

 

甘酒2

 

 

 

 

←こっちの方が好き

 

 

 

 

 

 

POH

 

 

車の中で待たせてしまったので

そのまま ほろ酔い気分のまま公園へお散歩へ

う〜ん

POHさん ふてくされてる?

 

 

 

 

WOO

 

 

 

WOOBEEは 八つ当たり

 

ごめんよ〜っ

 

 

 

 

 

凧揚げ

 

 

 

息子は元気に凧揚げ

 

 

 

 

 

 

 

POH2

 

 

この日は 人がとってぇ〜も多くて

思い切りばせて上げる事ができませんでしたぁ〜っ

良いんですぅ〜っ

私は その手の中にある馬肉ジャーキーさえ頂ければ 

なぁ〜んにも言う事ぁ〜ありませんっ

 

 

 

WOO2

 

オラぁ〜っ・・・あの変な鳥みたいのがぁ〜になるでごわすっ

ありゃ〜なんすかねぇ〜っ?

旨いんでやんすかねぇ〜っ?

 

と 言う事で 

2007年 WANKO'S‐LIFEが始りましたぁ〜っ



poh271 at 18:44|PermalinkComments(34)clip!イベント 

2007年01月03日

やっちゃったぁ〜っ!

新年皆さまは いかがお過ごしでしょうかぁ〜っ?

初詣へ行かれたり

ご家族で団欒したり

それぞれのお正月を楽しまれている事と思いますぅ〜っ

元旦からの三箇日 私が楽しみにしているのは年賀状

昨今では インターネット携帯のメールなどでの年賀状もありますが

何年も会っていない友人や

毎日会っている友人からの年賀状は 

何だか とってぇ〜も楽しみですねぇ〜っ♪

 

私も 今年は昔からのお世話になった方や

ブログでお友達になった方などへ年賀状を書き

「今頃届いたかなぁ〜っ?」なぁ〜んてっ

 

年賀状

 

 

 

 

今年の年賀状は←これっ

 

 

 

 

 

今日 ブログのお友達さんから わざわざ

「年賀状届きましたぁ〜っ!ありがとうぅ〜っ♪」とお電話を頂きましたっ

 

ぐぁっ!しかし!

 

「KOOさぁ〜んっ!名前(苗字)が間違ってるよ〜っ!(笑)」とっ!

 

うえっ?

 

なぬっ?

 

我が家の苗字には「佐」が付くんです・・・。

その「佐」が・・・。

 

ひだりになってるよ〜

 

っ!左!!(笑)」

 

と 大笑いしてお電話を下さったのは

 

「Love,Lab生活」りゅうママさん

 

 

実は以前 りゅうママさんのご実家の「鬼まんじゅう」をお願いした際

メールに書いた苗字の一文字が「左」になっていたようで

「KOOさんの苗字って にんべんの無い方なんだねぇ〜っ!」と!

えっ?そんな事は無いはず・・・えっ?

らららぁ〜っ!

もしかして!

 

 

お歳暮ののしも「左」?

 

だだだだだだぁ〜っ!

 

 

と・・・こんな会話をしたばかりなのに

 

 

やっちゃったよ〜っ

 

新年早々 やっちゃいましたっ

 

りゅうママさんは このボケ加減に 大笑いして下さいましたっ(笑)

良いのでしょうか・・・。

新年早々の初笑が・・・こんなんで

 

 

良いのでしょう

 

かぁ〜っ?

 

 

しばらく りゅうママさんと「左」で大笑いし 

 

まっ!いっかぁ〜っ♪

 

な気分になり 旦那に話すと

「やっぱり犯人はKOOさんだったのかぁ〜っ!」と・・・。

 

ご住所を教えて頂いた方で まだ年賀状が届いていない方には

 訂正してお届けしますぅ〜っ

新年早々 すみませぇ〜んっ(TωT)

 

でも・・・。

 

 

まっ!

 

いっかぁ〜っ!(笑)

 

 

さうっ

今年の抱負は・・・。

 

 

字を間違えない!

 

に・・・しようかと思いますぅ〜っ(汗)

皆さんの 今年の抱負は何かなぁ〜っ?

 



poh271 at 05:51|PermalinkComments(18)clip!KOO 

2007年01月01日

あけましておめでとうございますぅ〜っ♪

31日P&W

 

 

A

Happy

New Year〜♥

 

 

 

 

からいのししの年へとバトンタッチっ

去年後半からは なかなか更新もままならず

それに お友達さんのブログへも遊びに行けず・・・。

しかも デジカメまで れちゃうしっ(TωT)

おもしろいネタも出来ないまま新年を迎えることになりました(汗)

そんな中でも 沢山の方にいらして頂き

本当に感謝戌年でしたぁ〜っ

今年は ちいちゃな事でも 書いて行ければなぁ〜と思っていますっ

 

今年も 皆さまにとって

楽しいWANNKO'S LIFEでありますよう

心より お祈り申し上げますぅ〜っ♪

 

本年もどうぞよろしくお願い致しますぅ〜っ♪

POH&WOOBEE&KOO

                                                               2007.1.1

 



poh271 at 07:52|PermalinkComments(30)clip!イベント 

2006年12月21日

WOOBEE 初おべべ

W-A

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だうっ?

似合っちょるかいっ?

旦那はんから オイラへのX'masプレゼントなのさぁ〜っ

KOOさんは「センスが悪い!」と止めたらしい・・・

オイラには見えないけれど・・・背中にはっ

 

背中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃぴゃぁ〜んっ!

風神 雷神

って 書いてあるらしい・・・

 

 

W-B

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だからオイラっ!

今日から ちょこっと強くなるのさぁ〜っ

こんなに堅いガムだってっ!

おりゃぁ〜っ!

おりゃ〜っ!

 

P-A

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふんっ

あたくしと やるつもりねっ?

 

 

W-眠い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやぁ〜っ このジャンパー!

気持ちええですなぁ〜っ

暖かいですよ〜っ

 

 

W-寝た?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり オイラはくて良いですぅ〜っ

 

 

 

P-B

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぬふふふふぅ〜っ



poh271 at 17:35|PermalinkComments(24)TrackBack(0)clip!WOOBEE | WANKO