2010年09月

続・ポイちゅーはソフトバンクホークスを応援しています。

2010年09月27日01:13
その様なブログの記事を書いたのは
2009年10月10日でした。

年は変わりましたが昨日、見事、ソフトバンクホークスが優勝しました。

実は優勝するなんて思ってもなかったので
何にも計画してなかったのですが、、、何かやります。

ご期待ください。

ジョージアについてるシール

2010年09月21日23:58
缶コーヒーでおなじみのジョージアに
今ポイントのシールが付いています。

これを50ポイント集めるとYahooポイントが
もれなく500ポイントもらえるってご存知でしたか?

1ポイントでYahooポイントが120ポイント当たるくじも引けるようです
50ポイントくらいあればうまく行けば1000円相当くらいになるかもしれません。

最低1ポイント10円相当の価値があると言えますね。

私は数日前に知りました。

普段缶コーヒー飲まないのでぜんぜん貯まらないのですが
今日、偶然知人から3ポイントもらったのです。

よーし、かえってクジ引くぞと思ってました。が、

もらったシールをレシートに貼り付けて財布の中に入れていたのです。
その後、何の気まぐれか財布の中にある不要なレシートを処分してしまったのです。

ああ、さようならジョージアのポイントシール・・・。

見事に捨ててしまったようです。

ちなみに、一瞬だけ自動販売機の横に宝の山が
あるんじゃないかと思ったのはここだけの秘密です。

さすがに・・・やりません^−^;;

困ったもの

2010年09月12日22:24
リードメールとはぜんぜん関係ない話です。

皆さんチョコは好きですか?

もちろん、私は大好きです。
でも、沢山食べると大変なことになるので危険です。

先日、移動している際に食事を軽く済ませようと
コンビニに立ち寄りました。

ファミリーマートでした。

パンも美味しそうと思いながら棚をみてると
美味しそうなパンが目に入ったのです。

チョコがクロワッサンに包まれているのです。

チョコ好きな私としては
そのチョコクロワッサンに目を奪われ思わず手に取ったのです。

ところが、商品名を見て絶句。

なんとそのパンの名前は

「チョコ好きの為のクロワッサン」というものでした。

このパンを買うということは
チョコ好きということを告白することと同義です。

なんとなく好みを人に知られるのは恥ずかしくないですか?

私はちょっぴり恥ずかしいのです。
レジの人に「へー、この人チョコ好きなのね」って絶対思われる。

そんなこんなで
泣く泣くクロワッサンを棚に戻しサンドイッチを買ったのでした。

オートサーフへの違反報告について

2010年09月09日22:31
ポイちゅーの「サーフで貯める」のサーフ中に
「表示しているサイトを違反報告」というリンクがあります

もしサーフに不適切なページであれば
そのリンクをクリック頂ければ当方へ通知が行われる仕組みになっております。
そして報告されたサイトは「承認待ち」の状態となってしまいます。

先日より出てくるページをことごとく違反報告されている方がいらっしゃいます。

先日よりサーフ対象サイトが「承認待ち」となっていた方は
上記事象が原因となっております。
随時承認作業を行っておりますので万一承認待ちとなった場合でも
少々お待ちください。

よろしくお願い致します。

追伸:ブログサボってました。猛烈に再開します。
広告
記事検索


livedoor プロフィール

poichu

Categories
TagCloud
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ