2012年12月31日

最近は書籍(主にマンガですが)は全部楽天ブックス

※このエントリーは上に置いときたいので日付がおかしいです

ちょっと前までAmazonばっかり使ってたんですが、
ポイント制度の充実っぷりですっかり楽天ブックス派に。
 
これでサイトが使いやすけりゃ文句ないんですが・・・
使い勝手はAmazonには遠く及ばない・・・(´▽`;)
楽天使うなら下記の二つは登録必須。

楽天ツールバー
Infoseek メールdeポイント

以下、キャンペーン情報です(自動的に更新されます)
 

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い  

Posted by point_zakzak at 23:59Comments(0)TrackBack(0)書籍、漫画 

2010年07月30日

AVAFXについて2

そういえば、2009年10月18日のエントリで「AVA FX」という海外FXに
手を出し、「色んなメリットやデメリットがあります。
そのあたりはまた後日のエントリーで紹介します。」とコメントしてました。

すいません。出金手続きがめんどくさすぎてそのまんま放置してたんで
紹介も端折ります。検索したら詳しいページが出てくると思うので
お許し下さいヾ(・ω・`*)(*´・ω・)ノ゙

つうか一万円無駄にした。  

Posted by point_zakzak at 08:08Comments(0)TrackBack(0)FX 

あ、Pointshopのダウンさんですが

現在、直ダウン+孫ダウン合わせて244人になりましたヽ(´▽`)ノ

無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop

といっても、アクティブなダウンさんは1〜2割ですけどね。
直ダウンさんはログインしてるかとか広告承認されてるかとかわかるんですが、
孫ダウンさんについてはわかりません。

それでも、放置状態でも数日に一度は「ダウン広告ポイント」ってのが勝手に入ってます。
自力でも現在のところ毎日クリックと検索だけで毎日540ポイント(=5.4円)稼げますし、
他のポイントサイトにはまずないのがクリックポイントにもダウン報酬があること。
これらによって、ダウンによる広告収入がなくても私の場合毎日4,000〜5,000ポインぐらい
入ってきてます。
ダウンさんの広告承認合わせて、毎月平均3,000円ぐらいの収入にはなってます。

月に一度、ダウンを交換できます(条件指定でダウンもなく全くログインしてない人だけ
変更できます)が、あまり劇的には変わりません(´▽`;)
それでもやる度に孫ダウンが少しずつ増えてる気がするのでやらないよりマシですね。

だんだん飽和気味になっているようなので、正直言えば今から登録しても
私のようには行かないかも知れません。
とりあえず登録したら、ノーリスクの高額案件(定番のFX口座開設とかクレカとか)などで
一気にダウン獲得して様子を見ましょう(´ー`)y─┛~~  

Posted by point_zakzak at 08:02Comments(0)TrackBack(0)ポイントサイト 

スーパー放置してた

ほとんど見てる人いないと思うけど、
FXは少額ローリスクでちょこちょこやってました。
が、ほぼ全面撤退になりそうです。というのもレバレッジ規制。

まあローリスクでやるならあまり関係ないのでは?という声もありそうですが、
私の言うローリスクとはレバ200倍の1〜2lot取引、5万の元金を10万にしたら
5万出金、ってのを繰り返すような取引してたんで、
証拠金が10万以上も必要な取引なんてお手上げ(´ー`)y─┛~~

最近はお金関係より元々の趣味の漫画やゲームに回帰しとります。  

Posted by point_zakzak at 07:48Comments(0)TrackBack(0)書籍、漫画 

2009年10月18日

Pointshopがさらにダウンさん追加!そしてとうとう海外FX業者に手を出す。5

三度目ですが「Point Shop」の状況を報告します。

無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop 

ダウンさんがついに52人になりました!
また口座開設しました。「AVAFX」という海外の業者です。

上記リンクは日本語公式ページなのですが、
一見すると国内業者みたいな作りですね。もちろん日本語も使えます。
ただ、色んなメリットやデメリットがあります。
そのあたりはまた後日のエントリーで紹介します。

一つ言えることは、

・口座開設申し込みから取引開始までが異常に早い
 (ぼくの場合は30分かかってないです)
・ポイントサイトからの承認も異常に早い
 (Point Shopでは申込から承認まで6日でした)

ということです。
反面出金手続きにはかなりの成約や手間や時間がかかるみたいですけど・・・。
とりあえず海外FXに精通してない素人さんは
下手に手を出すのは危険かもしれないですね。
僕、手を出しちゃいましたけど。最小限のリスクで。

Point Shop」ダウン100人計画まであと48人。
あ、ちなみにダウンさんの活動で孫ダウンができればそこからもポイントが上がってきます。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い  

Posted by point_zakzak at 08:40Comments(0)TrackBack(0)ポイントサイト | FX

2009年10月15日

これも一応FX関連サービス・・・になるのかな?3

先に言っておくと、私は借金王ですので有料のレンタルサーバーなどには無縁です。
でもこのバナーに「FX自動トレーダーの運用に最適」って書いてあるぞ。



私の本職はIT系っちゃIT系なんですが、やってる仕事は完全に文系業務です。
(でも大学は理系でしたが)
ということでリンク先の「WILL@NET」さんのサービスについては
多少はわかるような本当はさっぱりわからないような感じです。

資金豊富で自動トレーディングを行いたい方は検討してみてはいかがでしょうか。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い  

Posted by point_zakzak at 07:34Comments(0)TrackBack(0)FX 

2009年10月14日

楽天使うようになった4

楽天ポイント10倍アップ祭り開催中。



最近楽天よく利用してます。楽天ツールバー Infoseek メールdeポイントの利用で月に300〜500ポイントは稼げる。毎月一冊漫画が買えます。

 

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い  

Posted by point_zakzak at 12:44Comments(0)TrackBack(0)書籍・漫画 

2009年10月10日

ポイントサイトとはちょっと違うけど5

ある意味もっと便利で有益かな、と思えるサイトに最近登録しました。
「モラタメ」



基本的には新製品のモニター募集のためのサイトです。
そのため、サンプルを無料でもらえたり、送料関係費だけの負担で試せたりするんですが、
一般のモニターと違うのは、感想報告の義務がないこと。

代わりに、感想報告によってポイントがもらえて、
このポイントが他のポイントサイトのように換金できます。

ただ、感想を書いてもらえるポイントは50〜100円と微々たるものなので、
換金目的で利用するというよりは、新製品を無料または格安で試せるというところに
利用するメリットを見出した方がいいでしょう。ポイントはおまけみたいなもので。

試せる商品は食品やサプリが多いですし、他にも非常に多岐ジャンルに渡っているので
いらないものばかり、ということはまずないでしょう。

僕ももらえたり試せたりしたらここで感想を書いてみます。  

Posted by point_zakzak at 18:34Comments(0)TrackBack(0)ポイントサイト 

2009年10月04日

PointShopがすごい5

以前紹介した「Pointshop」がすごい!

無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop 

改めて紹介すると、2009/8/1オープンの新規ポイントサイトです。
自動ダウン付与機能の活用もあり、私には今32人のダウンさんがいるんですが・・・
もちろん自動付与の場合、中には全く活動してくれない方もいますが、
この中の数名が毎日のクリックポイントや積極的な案件応募をしてくれるだけでも
毎日最低でも数百ポイントから数千ポイントが勝手に入ってきます。
(100ポイント=1円です)

攻略法としては、
・まずは無料登録する。(上記バナーから登録お願いします!)
・早い段階でなるべくポイントがゲットできる案件に応募する。
 やはりFX口座開設やクレジットカード作成がおすすめ。
 承認されれば一気に10人以上のダウンが獲得できる。
・自分でも毎日クリックやメールからのアクセスによるポイント稼ぎは続ける。
 日々サイトをチェックして手頃な案件があれば申し込んでおく。
・Shop機能の充実。サイト内で紹介している600万点の商品から
 欲しいものを買えばポイント加算。もちろんダウン付与機能対象。
・もちろんバナーを使った直接紹介も積極的に行う。

これでどんどんポイントとダウンさんが付与されていきます。 
ダウンさんが100名を超えてきたらもうほったらかしでいいんでは・・・?(笑)

案件への還元率は正直「ドル箱」などには及びません。
とにかくダウン自動付与!これが一番の魅力です。

まだ登録してない方は是非登録してみましょう!

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い  

Posted by point_zakzak at 01:55Comments(0)TrackBack(0)ポイントサイト 

2009年10月02日

米雇用統計発表4

ほぼ確実に予想を下回る結果が出るだろう、と思って
ユーロ円を売りポジションで持ってOCO待機。ビンゴ!

惜しいのは指値を129.6円で入れちゃってたこと。
129.1円付近まで下がるとは・・・
まあちょっととりっぱぐれは出たけど最近の損は取り戻せたかな。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
人気ブログランキングへ  

Posted by point_zakzak at 21:57Comments(1)TrackBack(0)FX