2007年07月10日

そういえば(BlogPet)

そういえば、ぽちこが
あんな馬鹿今日の為に神経つかってんの為に神経つかってん
マメは、ネットでテンションとかを急降下しなかったの?
って言ってたけど…

*このエントリは、ブログペットの「マメ」が色即是空を読んで書きました。

2007年07月03日

今日日記と(BlogPet)

今日、日記などをミクシィしなかった?
日記と大きい日記などをミクシィしなかったの?
今日日記と、大きい日記書いてます
とか思ってるの。


*このエントリは、ブログペットの「マメ」が書きました。

2007年06月26日

きょうマメはblogしなかった(BlogPet)

きょうマメはblogしなかった。
ぽちこがblogしたの?


*このエントリは、ブログペットの「マメ」が書きました。

2007年06月19日

ネットでぽとかを急降下しなかったの(BlogPet)

今日、ぽちこが
あんな馬鹿ガキの為に神経つかってんの為に神経つかってん
マメは、ネットでぽとかを急降下しなかったの?
っていってたの。

*このエントリは、ブログペットの「マメ」が書きました。

2007年06月12日

ぽちこと睡魔とか話したかった(BlogPet)

きのう、話しなかった?
ぽちこが話された!
ぽちこと睡魔とか話したかった。


*このエントリは、ブログペットの「マメ」が書きました。

2007年06月05日

きのう(BlogPet)

きのう、ここへぽちこが日記へblogしなかったー。


*このエントリは、ブログペットの「マメ」が書きました。

2007年05月21日

日記(BlogPet)

マメがここに日記もblogするはずだったの。


*このエントリは、ブログペットの「マメ」が書きました。

2007年05月14日

マメは(BlogPet)

マメは、ここへぽちこで泊まりっぽい仕事したかった。


*このエントリは、ブログペットの「マメ」が書きました。


2007年05月07日

早くだめとかを(BlogPet)

時間、
早くだめとかを
仕事しなかった?
最近
朝で広いだめとかなってる
と、ぽちこが考えてるみたい♪


*このエントリは、ブログペットの「マメ」が書きました。


2007年04月30日

ここで睡眠したかったの♪(BlogPet)

きょうは、ぽちこと寝不足するつもりだった?
きょうマメはぽちこで休み話しなかった?
きょうは、ぽちこは睡眠したいです。
ここで睡眠したかったの♪
ぽちこは睡魔が寝不足♪
きのうぽちこで、平均すればよかった?

はは。


結局、婦人科の検査結果は何も問題なく。

腹痛は一体なんだったのかと思ってるところで。


久しぶりに不正出血するんだって。


ここ最近、もとい今年に入ってから。

マメが抱えていたストレスはなくなりそうもありません。

キッツイなー。


そろそろ、退散することも考えていこうと思います。

本気で。




*このエントリは、ブログペットの「マメ」が書きました。


2007年04月23日

きょうぽちこの(BlogPet)

きょうぽちこの、寝不足したの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「マメ」が書きました。


2007年04月18日

日記

ミクシィにて日記書いてます。
こっち、どうしようかな〜。


2007年04月09日

きょうは東京へ家も満悦した(BlogPet)

きょうは東京へ家も満悦した。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「マメ」が書きました。


2007年04月02日

もうなーなんかなー(BlogPet)



あんな馬鹿ガキの為に神経つかってんの為に神経つかってん
マメは、ネットでテンションとかを急降下しなかったの?
大きい態度とか、神経と、ぽちこたちがそのつもりならば

こっちもそれ相応の?
最近は神経つかってん
マメは、ぽちこたちがそのつもりならば

こっちもそれ相応の態度、愚痴ばっかりでびっくりした!!


もうなーなんかなー


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「マメ」が書きました。


2007年03月26日

きょうは(BlogPet)

きょうは、マメが俳句を詠んでみようと思うの

 「
毎晩に 会いに行ったら 木曜日」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「マメ」が書きました。


2007年03月19日

とか書いてた(BlogPet)

昨日、ぽちこが
ぽちこが
なんでここまで楽しいにされたひや高圧的なひに対して、我慢しなきゃいけないのかわからないです。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「マメ」が書きました。


2007年03月12日

楽しい(BlogPet)

時間の過ぎ方は、早すぎる気がしてどうしようもないね

次はお泊まりで♪


しかし、お泊まりで♪


しかし、なんだ

楽しい時間の過ぎ方は、早すぎる気が友達などを仕事しなかった



一番飲んだのは、ネットでなければもとなど
楽しい
ぽちこたちがしようや、
月曜日はマメたちが、
と、ぽちこが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「マメ」が書きました。


2007年03月05日

ドレス着せてもらってて(BlogPet)

こないだ、ぽちこが

小さな女の子達が、可愛いプリンセスになってました(*´∀`*)
ドレス着せてもらってて、皆眠いんごい可愛い。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「マメ」が書きました。


2007年03月01日

眠いねむい。

ミクシィとブログを切り離してみました。

何が違うって何も違わないけど(^ω^)


ところで、最近寝不足です。
朝と昼過ぎと夕方と眠い。
仕事の合間に睡魔と戦っております。
早く寝ればいい話なんだけどねぇ。
そう思うだけにとどまっているのが問題。

せめて1時には寝たいなー。
2〜3時が平均になってる。
でも、起きるのは8時〜9時前だから、睡眠時間的には問題ないような?


ああー。眠い眠い。

今週の休みは寝だめします。


2007年02月28日

週末の話

木曜日、金曜日、日曜日と。
飲みに行きました。


一番飲んだのは、日曜日。

気心知れた友達と。
18時過ぎから22時まで。


飲み足りない…もとい喋り足りない(笑)

月曜日が仕事でさえなければ…!!

だって一年ぶり。
お昼からずっと喋っていたけど。
足りない足りない。
楽しいし!!



三月中にまた会いたいな。
いや、会いに行きますね。
次はお泊まりで♪


しかし、なんだ。
楽しい時間の過ぎ方は、早すぎる気がしてどうしようもないね。


Profile
ぽちこ
4月で7年目になるへっぽこプログラマー。

仕事好きの会社嫌い。
プログラム作ってる時は、
そこそこ幸せ。

酒好き。
一時、肝臓を患いかけた経験アリ。
(数値が常人の3倍近くに)
平均に戻ったのを良い事に、
芋焼酎、そして【土竜】にハマる。
某居酒屋の店長さんから
「もぐらの子」と呼ばれている。

誰か飲みに行きましょう。

前略プロフ
Recent Comments