2011年10月19日

snsの目的ランキング

インターネットに積極的に参加しようと思うと掲示板に書きこみをするか、SNSを利用することになると思います。
おそらく両方共やっているという人は多いかもしれませんね。
そんな人気なSNSをどういう理由で使うのかというのは人によって違います。
簡単に言うと目的、目標っていうんですかね。友達を作るためなのか、それとも恋人を作るためなのか・・・それともセフレ?
まぁ、人によっていろいろでいいんです。
でも他の人が何の目的か知りたくないですか?
ちょっと探してみたらsnsの目的ランキングってのを発見しました。

poisonreason at 18:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

セックスレスの人妻

日本は昔からセックスの回数が海外の主要国と比べて少ないと言われています。
日本人からすると「え?そうなの?」と思うのかもしれません。これが普通だろって。
平均回数を下げている要因はおそらく結婚後の夫婦のセックスの回数でしょう。
もちろん子作りをするためにセックスをするわけですが、子どもができたら途端に辞めてしまったりするんですよ。
海外では子どもは2番目に考えて、夫婦はいつまでも恋人のように暮らすのが普通です。
日本じゃセックスレスの人妻が増えすぎて大変みたいですね。
だからこそ、そこに付け入る隙があると言えばそうなんですけどね。

poisonreason at 18:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

即アポと言えば人妻

人妻って素敵な響きだと思いませんか。
やっぱり私が好きなのは人妻なんですよ。
なんと言っても歳を重ねてから妖艶さを醸しだす感じがいいんですよね。
そして即アポと言えば人妻というのもいい。
母がいなかった私からするとその母性というのは憧れでしたしね。
きっとそれが一番大きいんだと思います。

poisonreason at 18:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)