2007年02月21日

さが

気付きました

気付いてしまいましたよ…

始まったばかりの私のくそブログですが今まで書いてきた中に


オナニーと言う言葉が出てこない日が一日たりともないと言うことに!!


これは由々しき事態ですよ!!

私の人格が疑われてしまう…


こんなことを言っておきながらもすでにオナ…オナ…(ダメだ恥ずかしくて言えないっ…)

あんな言葉を書いてしまっている…


最悪だ…

普段僕はオナニーなんか一切しないですよ?

もうなんていうか…勉強で手一杯かなって


まぁフリーターですけど



そんなこんなでこれからもリョウのオナニー見てねっ

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
月別アーカイブ