草彅剛 SMAP草なぎの髪が増え過ぎと話題になっている。





▼短髪時代
草彅剛









▼薄毛時代
草彅剛1草彅剛2









▼最近はフッサフサ
草彅剛3草彅剛4











ネットでの反応は・・・


うん。増えてるw


そりゃハゲのアイドルなんて格好がつかないからねえ…

▼これじゃアイドル続けられない?ww
草彅剛7








増やしたらいいと思うよ? 
アイドルなんだし、見た目大事だよね。


わいせつ罪で連行されたとき、髪の毛のヘタリっぷりにびっくりしたことを思い出した

▼わぁ!ぺちゃんこ 
草彅剛5








確かに増えてるwww 
髪の毛が多いだけで大分若く見える!


もう39歳だしね… 
男性はハゲる人多いし、仕方ない


夢売る仕事なるべくんだから、ハゲ散らかすより全然いいでしょ


中居君も一時期ヤバくて、帽子ばっかりかぶってたけど 
最近は植毛か増毛かわかんないけど持ち直したよね

▼そのまんま東に見える 
 中居中居1







中居2








薄毛時代はヤバイと思ってたけど、今いいじゃん! 
芸能人っぽく見える

▼確かにこれはヤバイ 
 草彅剛1








気持ち悪い


いい歳してアイドルってのに無理があるんだよ


スカルプDでは生えないのは常識


中居くんちょっとヤバくない?


それよりエラが無くなったほうが気になる

▼エラはどこ行った?輪郭が四角じゃなくなってる
エラ草彅剛3
 







エラも小さくなってる気がする 
削ったのかな


薄毛もだけど 
ファンデーション濃すぎが気になる。

▼いつもファンデでコテコテなイメージ 
 草彅剛








髪もだけど 
シワ無くなってるし頬ふっくらしてる。 
なんか入れてるか引っ張ったかしてるんだろうね。 


昔はフサフサのサラサラだったから 
そういう髪の毛の人って、年取ってから薄毛になりやすいらしい。
 草彅剛6








改めて見てみると確かに…! 
スマスマ出たときの錦織さん。 
錦織さんも心配だ(^_^;
 錦織








中居くんも髪のばしてる頃はワックスの 
CMとかいっぱいでてたよね(^^;
中居3








ふさふさな時期は誰にでもあるもんだよ!

▼なんか中居って・・・太って?老化で?原形ないね
中居4中居








そして坊主もねw 
これ以来、生えてこなくなっているのではと勝手に考えてる。
中居5








しょうがないでしょう。アイドルだから。中居くんもやってるぽいし。福山さんも、という噂


草なぎ君って、一般人だったら結構ブサメンの部類だと思うんだが…


韓国大好きな草薙さん、増毛したの?wwwwwwww 

▼チョナンカンさん!
草彅剛8








草彅君けっこういろいろやってるよね。何か月かにいっぺん顔が食いだおれ人形みたいになってる時がある。 
『あぁ、ボトックスやったな。』ってすぐ分かる。


薄毛時代、江頭じゃん