b23fc8b2「加湿器盗んだらあかん」──旅番組の中で、嫌いなタイプの女を聞かれた友近(40)が、大女優の盗みを暴露。実名をあげるシーンはテロップで隠され波紋を呼んだ。しかし過去には、公の席で名前を公表。“盗人”呼ばわりしていたのだ。





友近「テレビ番組で暴露した加湿器を盗む“大物女優”」
http://www.asagei.com/16114


 友近の仰天発言が飛び出したのは、9月8日放送の「旅ずきんちゃん」(TBS系)。

 この日の放送では友近と一緒に、大久保佳代子(42)と鳥居みゆき(32)が島根県の出雲を巡って、本音トークを炸裂させたのだ。

 旅の途中、立ち寄った出雲そば店で注文したメニューを待っている間、鳥居が友近の嫌いなタイプの女を尋ねる。そこで友近は躊躇することなく、嫌いな大女優について口を開いた。

「芸人はあんまり嫌いな人おらへん。私はどっちかっていうと、楽屋の加湿器を盗んだりする人。その人のことは正直攻撃している」
 
「周りがやっぱりチヤホヤしてしまうから、自分で何かしないといけないという状況がないし、逆にかわいそうって言ったらかわいそうだけど、でも加湿器盗んだらあかん」


 ライブを観に行った男性ファンが明かす。

「友近さんは単独ライブで毎年、実名をあげて毒舌コントをするので、ファンは楽しみにしています。今年ターゲットになったのが、女優の小雪さんでした」

「友近さんは、『小雪さんは本当にお美しい。肌の美しさを保つため、楽屋から加湿器を盗まれることもあるとか』と、皮肉交じりに何度も攻撃を繰り返していました」


▼美肌にこだわっていそうな小雪
72b69989











ネットでの反応は・・・


小雪は苦手だけどお金持ってそうだし加湿器盗むとは思えないんだけど

 
>思わず大久保の口から、「ドロボーじゃんソレ」とのツッコミ 

小雪 = ドロボー

 
え?企業から貰ったのを持って帰ったとかじゃなくて?

 
友近が小雪を叩いてるらしいっていうのは、このことだったんだね 
つーか、加湿器持って帰るってありえないww


それにしても般若みたいな顔
bd2c8f27








小雪‥盗みする前に肌治すべき! 
化粧品のCM出てるのに肌が汚いー!!

 
「食生活や美容法にこだわりが強いが、特に肌の保湿には念入りで、冬は部屋に加湿器を3台置いて潤いを大切にしているそうです」 

その割には潤ってなかったけどね リーガルハイ

 
お金持ってても 
盗む人は盗むかも 

友達で私よりお金持ってそうなのに 
私の物盗む子がいたし 



欲しいものは 
盗んででも手に入れたい 
人間なんじゃない 

 
>冬は部屋に加湿器を3台置いて潤いを大切にしている 

4台目をお持ち帰り(失笑)

 
小雪、綺麗なのか分からない。 
ブサイクじゃないけど、美人でもないし、可愛くもない。

▼個性的なお顔立ちですね 
97a0d67c
 







松山ケンイチの為に早く離婚してほしい

▼結婚してから評判ガタ落ちの松山ケンイチ 
aa9fafc8
 







昔からワイドショー見てても「ヘビースモーカー」とか「性格悪い」とか「ハリウッド女優気取り」とか、芸能レポーターから散々言われてた。 
こんだけ悪口しか言われないんだから、本気で性悪なんだろうね。 

お金云々よりも 
「このアタクシが欲しいって言ってんのよ!」とかって持って帰っちゃったのかもね。

 
盗んでる感覚ないのでは? 
中国人がホテルのポットを持って帰るのと同じ様なもんでしょ 
どうせ、“私の為に置いてあるのだから私の物、持って帰って何が悪いの?”って言い訳するんじゃない? 
実は育ち悪いんじゃないの? 

友近もっと言ってやれw 
34ce8515
 







芸能人って、自分のネームバリューで何でもタダで手に入ると思っている人多いと思いませんか?


関係ないけど、小雪と結婚してから 
松ケン見なくなったなー 
サゲ〇ンですかね?

 
なんか、どっかいつも似てる様に見える2人。

▼意外に似てる・・・?
4027fe8f








>>初めてじっくりふたり並んでるとこ見たけど、鼻がまんま一緒w 

 
>>すごい(笑) 
似てる(笑)

 
動画見たら 
加湿器だけじゃなく、 
美顔器、スチーマーもだねw 
そして、一度や二度じゃないwww 

友近もメーカーから直接聞いたってwww 

友近、色んなところでこれやって、大丈夫なのかな? 

 
ホテルのアメニティグッズどうぞお持ち帰りくださいっていうの過大解釈して、ちょっとよさげなバスローブまで持ってかえろうとする人を思い出した。

 
スタイリストさんからも評判悪いですよ、この人。 
気に入った衣装があるとくれって言うんだって。 
稼いでるんだから買えばいいのに。

 
そろそろ小雪が何かいってくるでしょうね。

 
いつも肌が、異常にテッカッテッカで、ぬんめりしてたのは加湿器のせいだったのかな? 

リーガルハイの時はスッピン設定だから化粧が薄かったんだろうけど、あれが本当の肌なんだろかね。 
テカりでごまかしてた? 


小雪さんのエピソードはちょいちょいツボるから嫌いじゃない(笑) 

これからも時々やらかして下さい
 
 
松ケンはデスノートや銭ゲバの頃は良かったのにな。本当に結婚した頃から魅力がなくなった。 
小雪に何か吸い取られてしまったみたい。 
長く応援したい俳優だったから残念。
a300822c
 







金環日食の件はホント吹いたわm9(^Д^) 

小雪は、晴れていれば21日午前7時半ごろみられるという金環日食について聞かれ、何を勘違いしたのか「少しだけ見ました」とビックリ発言 

「最近育児で忙しいので空を見上げる機会は少ないんです」と珍回答 

会場はシ~ンと静まり返った 

司会者が気まずそうに「明日ですけど…」 と返すと、「いつ(何時)でしたっけ」と小雪 。明朝だと教えられると、「明日なんだったら 見れるかな」とほほえみを返していた。 

加湿器盗んだと聞いても納得

 
とりあえずハッキリ言えるのは盗んでも盗んでなくても小雪が嫌いです(^-^)

 
小雪は中身バカそうだもんね。 
今までは若さと容姿で誤魔化せたけど、これからは 
中身がバレるんじゃないかな?