昨晩テレビを見ていたら、東京タラレバ娘っていうドラマの番宣をやってたんですね。
最後の方に移った東京タワーが見える場所、すぐに分かりました。


そうだ!品川シーズンンテラスに行こう!!

ぼぼちです。


品川シーズンテラスはよくあるオフィス&商業ビルですね。
SONY本社ビルの向かいにあります。
ビルの2Fは公園(ドラマの場所)に面しているので、公園ならポケストも多いはず。

そして品川はトゲチックとかリザードンとかも出ちゃうみたいだしね。

ポケモンもたくさん出る気がするよ~~~~!










品川シーズンテラス







気のせいだった。

公園にはポケモンも人もいなかった。

警備員さんはセグウェイに乗って公園内を移動していた。 
それはそれはとても楽しそうだった。




トゲチックは見つけられなかったけど……













ジバニャン


ジバニャンを見つけたんだゾ! 

かわいい。
隣にはウィスパーもいたよ。

なんでかな?と思ったのですが、レベルファイブ(妖怪ウォッチの開発会社)の東京支社がシーズンテラスに入ってるんですね。
知りませんでした。



妖怪ウォッチに正面にはSONY本社……?




(*゚ロ゚)ハッ!! 

ポケモンが全然いないのは大人の事情ってやつか?
注意:そんな訳ありません。

いつか、妖怪ウォッチGOが出たらまた来てみよう!

 



帰りながら画面を覗いたら……





品川シーズンテラス (2)



Oh...

逆にすごいぜ!







ポケモンGO ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村