この週末、ガチ勢の方たちは錦糸町というところに行ったんだと思います。未だに行ったことのない場所。

エンジョイ勢の私はと言うと……




やっぱりお台場だよねヽ(≧ω≦)ノ





ヨーギラス




誰もいないかな~と思ったけど、トレーナーは結構いました。




お昼すぎに人の波について行った先には……





サナギラス


サナギラス




しかし逃げられました。
欲を出してパイル使ったから?
ちっ。

 
その後、すぐに歩き出すみなさん。
もうね、日差しがまぶしくて、画面を見ても分からないから黙ってついていきますよ。





ヨーギラス

思った通り、行った先にいたのはヨーギラス



その後もついて行けばまたヨーギラスヨーギラスと言う感じで3連発でした。
あんまり長居しなかったので、成果はそれ位~。






そしてその間に孵った10kmタマゴ!!!!




FullSizeRender (3)
ミニリュウ


うーーーー
評価も上から2番目で、アメです。


もう1個。








FullSizeRender (4)
クヌギダマ





Oh...('A`|||)





もうふかそうちはムゲンしか使わないって決めたんだゾ!!!!






ポケモンGO ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村