アドベンチャーウィーク


イベントはじまった~。

昨日は朝起きてポケGOを立ち上げてみたものの、全くイベント感を感じられず……。
掲示板では『ヨーギ爆沸き!』みたいに書いてあるんだけど、うちの近所ではヨーギラスどころかイワタイプは全く出ていない。
なぜかマグマッグは多いけど、炎タイプだよね?

たまらず外へ飛び出した朝6時過ぎΣ(・ω・ノ)ノ


近所の公園でイシツブテ2匹。


イシツブテ
イシツブテ


これか?!
これがイベント効果なのか?!




あまり嬉しくはない。

ニアバイにも全くイワタイプなんていないよ~っと思ったら



モココ


モココいた!!



とりあえずゲットします。




モココ (2)
モココ



やったね。
イベント全く関係ないけど、嬉しいよ。


この後はあまりポケGOをプレイしていないので世間の様子が分かりません。

今日は土曜日だしどこか行こうかな~♪





ポケモンGO ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村