1周年記念イベントの詳細が発表されましたね。





暑いので私は何の力にもなれないかもしれません。
ごめんなさい。

ぼぼちです。




最近はレイドしかしていません。
できればバンギラス戦に参加したいのですが、そううまくはいかないですね。

なのでその他のレイドもちょいちょいこなしています。




But!!




ある日自宅(前のジム)にバンギラスがやってきた!




バンギラス (4)



助かる!マジ助かる!



いつも私がジムにポケモンを置くと、数分後に容赦なく襲い掛かって来るご近所さんと一緒に戦いますよ(*´Д`*)



レイド開始後、速攻で戦い6人で撃破しました。
ご近所さん、ありがとう.。゚+.(・∀・)゚+.゚



『昨日の敵は今日の友って古い言葉があるけど』





バンギラス (5)


ボールもたんまりあったので、8投目くらいにゲットーー!

個体値はあんまりだったけどうれしいよ(´;ω;`)


久しぶりにわざマシンスペシャルをゲットしました!

(以前手に入れた2つは全くの無駄に……。・゚(゚`Д)゙)




いや~
自宅バンギラス、最高~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

もちろん、なかなかない機会ではありますが。






もう自宅レイド以外できない体になったかも。

それが例えコイキングでも……ね!






ポケモンGO ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村